いつぞやの赤十字の件

赤十字に対する並々ならぬ思いがあるため、異常なほどアレルギーを起こす。

日本赤十字はうちの先祖に金を返していない相馬藩が宮内庁に入ってる。

日本人を軍隊に徴収かけ、たくさん餓死と爆弾の被害にあった日本人たちの仇

朝鮮移民の欧米工作員だぞ 宮内庁天皇家は。

いつだか 台湾の赤十字がしてくれた事に 異常に発狂したのも そのせいだ

台湾で それ 理由知らなかったよな??

別に台湾から こういう事してもらったってなって あっそーなんだ・・・って

感じのはずなのに、赤十字と聞いただけで、見ただけでおかしくなる。

キリスト教が、あたしの住んでるエリアの近くに長いこと生活し、

全国に聖書もどきを配布し、さらには住宅の軒先におかしな看板たくさん

設置してきた事。

いや その節はすまんかったね。

だって、うちの先祖は「俺は天皇だ 爵位とかバカにすんな お断りだ」って

言った人だからね。台湾で知ってる??   知らないでしょ??

その理由は、うちの家系が南朝。今の天皇家北朝流れ。

血統だけでなくて、どういう教育を受けたかによって、ぜんぜん違うじゃん

思考が。

うちの親戚達は その俺が天皇だって発言 みんな知ってたし、昭和時代から

テレビで天皇家なんちゃら流れても 偽者天皇って話してたんだから。

それをその系統が、大昔から天皇だったと捏造してる連中が大勢いる。

なぜか??  そうすることでの利権があるんだ その連中は。そうやって生きて

きたんだろう、お金が入るルートがその運動をさせてきたんだ。

台湾に日本人がいるならば、日本人に近い人は虐殺扱いを受け なぜ軍隊は指揮だけ

で生き延びたか考えてみ。朝鮮教育受けた人たちと会津藩だから。

だから、福島県会津若松朝鮮総督の池上四郎の銅像だか 何かがある。

それと同じものが大阪にある 天王寺公園だそうだ。

台湾も道教信仰ならば、百済信仰ではないと思いたい。百済信仰はいろんな媒体に

入り込み、いろんなものを取り込んで化け物になった それが創価学会

それと、人道支援語ってる赤十字

だったら、自分らの血液を毎日人道支援に捧げたらいいのに・・・と思うよ。

血が枯れるまで献血し死んだ人がいるのならば、命をかけた献血とも思うが

何が人道支援だと言いたい。あ、あたしの管轄役所 福島だから、県庁に会津藩

子孫関係者とかいるよ。あと県の出先も。

この発狂しそうな環境・・・

ちなみに、あたしり周辺に限らず 昔 江戸時代にも飢饉が何度も起きた。

大量に死んでる。もはや 周囲にいるのはそん時の移民の子孫たちだ。

その移民の軸となったのが浄土真宗。だから浄土真宗も嫌い。

もちろん、天台宗も宿敵だろ 木曽義仲が火をつけたということは。

うちの先祖たちは自分のルーツを昔からたどってたんだ。

だから昔は過去帖もあった。それ 焼失したと言われた。

もう 発狂するよね。天皇家についてる人たちは大昔から、そういう事ばっかり

やってきたんだ。木曽義仲はその復讐したんだろ当事。

ほんで今の天皇家の前身は島津 アキヒトの母親が島津家。昭和天皇の嫁が

島津家。昭和天皇は軍隊教育を受けている。

だからさいさん書いてるように、軍事に対し「無能」か「サイコパス

このどちらかということになる。

日本が敗戦しましたってヒロヒトが連合海軍総指揮だぞ??

ゼロ戦は海軍陣頭だぞ??

これが昭和天皇サイコパスか 無能か どちらだと言ってるんだ。

アキヒトが声震わせて公で話しようが、あたしの怒り方はそんなレベルじゃないよ。

どんだけ虐殺したら歴史書を書き換えるんだ?? そーすれば歴史書書き換えるんだろ

とあたしは提示している。

エグイよ しかも半永久的に続くから この災難は。

そこにキリストがどんだけ活躍するか あたしは高みの見物。

三韓征伐というタイトルが明治に消えたのは朝鮮総督をやるため。

台湾総督っていうのもあったみたいだな。

あたしは三韓征伐の血統だ。何千年ぶんの怒りは 

ノアの箱舟をたくさん用意しても足りないだろう。