神のフリして火薬を使うイギリスとアメリカは、本当の神様が火薬は使わないって知らないんですね。


大昔 バベルの塔を作った人たちは神の怒りに触れ 今度は生き延びてやる!

と塔を作ったんだ。どこまでも高く高く 今度は水に飲まれないようにと。

その精神宿ってるとこは、とても高い塔を建てたがるね。

逆に目印にさえなる。お前はそこにいるのかと・・・。

あたしが気象兵器とか日帝の亡霊とかゴジラとか たくさん呼び名がついたこと

歴史に残るよ 中国でも歴史書に書いておいて。



ユダヤ人だよね バベルの塔も 原爆開発も。

神さまのフリして、虐殺し利権を作った人たち あたしに特定されてんだよ。

あと南京条約と天津条約の見直し 確実にやってちょーだい。

あと赤十字は通さずに 中国で 財団作ること。国連に文句言わせませんよ。

本当はあたしのいる日本でやるべき事。しかし、あたしは国内の企業が

インチキ天皇家の圧力やなんかで動きが悪いと見込んでいる。

そして、中国でならば確立できるのではないかと見込んでいる。

今の日本の法律下だと、また帰化人にやられる可能性もある。

そんなとこに住んでるんだよ 日本人たち・・・哀れだと思わん??

あと不信感あるんならば、あたしの見えるエリア 見にくるといい。

特になーんもないから。

桃源郷すぎて なーんもない。その桃源郷 春になると桃の花がたくさん

福島市内に咲く。それを春に見にきてもいいぞ??

ほんとは、中国に桃源郷 早く作ってやりたいんだけどな。

いつぞやの 小さな黄色の桃 2ちゃんで見せてもらった時 あたし思ったんだ。

桃源郷 返してあげたいって。