満州



とても助かるね。見出しで肝心な事書いておいてくれると見つけやすい。

満州族は狩猟民族で農耕が下手ということは、遊牧民で定着しないタイプ

流れもの・・・例えばユダヤ

つーことは半島のカラーがよく出ている。満州人って半島人と一緒だな。

満州の豪族は農園を、中国人や朝鮮人使って運営

つまり、この満州人豪族は日本の奈良・京都方面の思考と似ている。

秦のタイプ 殷のタイプ 漢のタイプ

そしたら満州にもシャーマンの名残りの建造物 残ってないか??

ありそうだな・・・・

日露戦争が起きて、日本が満州に乗り込むとあるが、その日本の中枢が

百済亡命民たちなのな。その連中が国を乗っ取りした事によって、部外者とも

言える他の日本人民族がかり出されたわけよ。

ちなみに、日露戦争っていうのは、百済亡命民が、自分の同族のエリアを

日本国費使ってインフラ整備やりだしたとこから、もはや日本人ではないんだ

指揮系統が。そこを今度防衛するってことは、またもや日本人の金を軍部に

流されるハメになる。武器が必要、人が必要ってな具合に、その連中が

金を欲するから、わけわからなく金融関係からそのポイントに金が吸い上げ

られていくという、実はマジックのような仕掛け。

清の時代 満州はロシアに占拠されていた・・・。それは清とロシア間の問題だ。

日本が関与すべきことではないだろ。それに関与した理由はその満州族と日本の

百済亡命民が同じ系列の民族だったから助け合いしたかっただけ。

満州漢人が80% ちなみに過去の漢人は奈良に亡命 そんで唐と戦争 自称大和

そんで満州鉄道 これの経営・管理者みたいな事やったのが部落民 川島紀子の親戚

満州でアヘン断禁と治療したのが日本??  いやこの関与者たちのグループを

見たら、なんか裏であったのでは??とは推測する。もちろんアヘンはマズイから

それでいいんだけど。


kenjya.org/mansyuutonippon.html - キャッシュ
満州族が中国を支配していた時代(清)は、中国人は中国と満州は別の場所だと言っ ていた。しかし清が倒れて中華民国が成立すると、一緒だと言い始めた。