間に合ったな。一応な なんであんなものに巻き込まれて死んでいかなきゃならなかったかを、墓に入る前にじいさん達に教えたかったんだ。


間に合ったな。一応な なんであんなものに巻き込まれて死んでいかなきゃならなかったかを、墓に入る前にじいさん達に教えたかったんだ。

この手の話 わかる人が死んでしまうと、そのままになってしまう。

そんでは無念だろ??

あーギリギリ間に合ったかと書くのはそういうことだ。

東郷まず朝鮮人なんだよな。

そこを軸に、外野がどう動いたのかなどをシュミレーションするといい。

児玉源太郎 山口 回天 つまり 兵隊を爆弾にした男 そしたら朝鮮人

東郷神社は、東京都渋谷区神宮前一丁目に鎮座する神社。東郷平八郎元帥を祀る。Wikipedia

児玉源太郎 山口 回天 つまり 兵隊を爆弾にした男 そしたら朝鮮人

あーつまり 児玉誉志夫は コイツの縁戚かなんかだな??

東郷神社(とうごうじんじゃ)は、東郷平八郎を祀る神社である。 東郷神社 (渋谷区) - 東京都渋谷区に ... 埼玉県飯能市にある神社。東郷平八郎像とともに摂社として東郷 神社がある。 ほかに、乃木希典を祀る乃木神社や、児玉源太郎を祀る児玉神社が知 られる。


www.city.shunan.lg.jp/section/ed-sports/ed-shogai.../kaiten/ - キャッシュ
山口周南市 ... 太平洋戦争の末期、“天を回らし、戦局を逆転させる”という願いを込め て、人間魚雷「回天」は誕生した。 これは、魚雷に大量の爆薬を搭載し、隊員自らが操縦 して敵艦に体当たりするという特攻兵器で、隊員の訓練基地が置かれたここ大津島に ...
回天 - 島に残る遺跡 - 施設概要 - 周南市回天記念館来館帳

Gentaro Kodama 2.jpg

児玉[注 1] 源太郎(こだま げんたろう、嘉永5年閏2月25日1852年4月14日) - 明治39年(1906年7月23日)は、日本陸軍軍人政治家階級位階勲等功級爵位陸軍大将正二位勲一等功一級子爵日露戦争において満州軍総参謀長を勤め、勝利に貢献した。

エピソード[編集]

  • 日本独自の海底ケーブル敷設船で九州 - 台湾間を海底ケーブルで繋ぎ、さらにイギリスのインド・アフリカ回線と結んだ。バルチック艦隊喜望峰インド洋を周回している情報は、イギリスのインド・アフリカ回線を通じてロシアには秘密で、次々に日本に送られた。さらに、この児玉ケーブルといわれる海底ケーブルは朝鮮半島と日本間など、日本周辺に張り巡らされ、朝鮮半島に停泊していた連合艦隊旗艦「三笠」と東京の大本営とで電信による通信が可能であった。1分間で20数文字と限られた情報量であったが、最前線と大本営の間で、情報や命令のやりとりを短時間で行うことが可能であった。このため、大本営はいつでも、連合艦隊に移動命令を出せるようになったため、持てる戦闘力の全てを日本海海戦だけに集合させることが出来た。


28 :名無しさん@1周年:2016/01/14(木) 14:24:22.45 ID:
☆第二次大戦時の外相だった 
東郷茂徳の孫で、父親の文彦も外交官の三代続きで、外務省ロシア局長やってた 
東郷和彦の双子の兄・茂彦が元新聞記者で、朝日新聞記者時代に 
痴漢で逮捕されてたがそのことは隠蔽されており、その後ワシントンポストに転じてから再び 
痴漢行為で逮捕されて以前からの数多くの行為が明るみにされてる。この 
痴漢記者・東郷茂彦がワシントンポストでスクープしたのが雅子妃皇太子妃内定情報だった。 
父・小和田が外務省だから、弟の和彦が、兄の名誉回復のために流してやったのかもしれないが、そうした私情からか、こういう 
痴漢記者に情報扱わせたことが、思い返せば今に至る皇太子妃の回復不能な鬱症状の不吉な流れの発端だったのだろう。 
兄の和彦も鈴木宗男と二島先行返還路線で突っ走った挙句に贈収賄事件にまみれて失脚している。そもそも日米開戦についても 
祖父・茂徳の、ハル・ノートの扱いを含む、日米交渉能力の拙さに相当の責任があったことが自明である。こう考えれば、 
東郷一族全体が、日本国に与えた損害は計り知れないと言えるが、この 
東郷家は、実に、豊臣秀吉朝鮮出兵時に日本に連行されてきた陶工の子孫なのである。 
その苗字は日露戦争東郷平八郎から借り受けたものなのか、日露戦争の結果として 
朝鮮は日本に併合されるに至っており、茂徳の開戦詔勅への署名が、日本の敗戦と朝鮮独立をもたらしている。そう考えれば、 
朝鮮人の血と遺伝子が、数百年ぶりに果たした復讐劇だったと言えるではないか。