がれきの中に入ろうとする台湾の救助隊←あぶない

イメージ 1


がれきの中に入ろうとする台湾の救助隊

時事通信 2月9日(火)12時16分配信

柱支えておかんと、中で物をかきわけてるうちに

柱落ちてきたら挟まれてしまうよ

あとジャッキで支持するか・・・内部も。

ジャッキじゃなくて鋼材でもいい。

挟まれなきゃいいんだから。例えばタンスを縦にはめてもいい。

潰されなきゃいい。ほんで落ちてくるのを防いで中をほじらないと、中が見えない。




明日から雨降るよ

あと半日勝負だから生存者いそうな場所に集結して
とにかく柱や重量物持ち上げて、下の捜索できるように。

半日しかない。

確か現地にハサミもあったようだから、重量物相伴で支えて、あと中に支持柱になるもの、代用で入れて。