ほんでその天孫族とは桓公のことで、天の子と自称してきただけ


あとさいさん書いてるけど、諏訪にあるのが出雲神

ほんでそれに関係してんのも安曇

それと繋がりあんのが出雲

ほんで出雲と関係あんのが、出雲が言ってる天孫族

ほんでその天孫族とは桓公のことで、天の子と自称してきただけ。

出雲が天なわけないし、伊勢が天なわけがないでしょ。

このチ-ムは天孫族繋がりで過去、多くの南北朝武将の戦争の火種を作った。

あと、出雲が語ってた神器っつのはこの連中が覇権として利用した当時の武器。

それを正統だニセモノだと言って戦争起きた。

実にアタマにくる話だ。あたしが天なのに。

軽蔑してるので、永久に和解はない。あと、この連中が天に関係あるとこの先も自称ていくんだろうから、とことん祟りくらって、亡くなるだろうと断言しよう。

あたしは根に持つんだから。

天孫族っつうのは、そして相撲と関係あるようだが、あたしは関係ない。八幡は相撲は関係なし!

あと、対馬にあった仏像は新羅製??新羅のもの??

仏像は見ただけで、懐かしい感じがしなかったので、後から社を建て、その宇宙人仕様の仏像置いたんだね。

海神本体は八幡で、あたしの系統だから仏像にこだわらなくていいと、去年か一昨年に書いた。その理由は今、書いた。

仏像が欲しいんならば、改めて作るとか・・・。

本来は地蔵さんでいいんだけどな。
houki.yonago-kodaisi.com/F-BG-azumi.html - キャッシュ
海人族。 海神綿積豊玉彦命の子、宇都志金折命の後裔と伝えられ安曇部を率いて 代々朝廷に奉仕した。 ... 古くから中国朝鮮半島とも交易などを通じて関連があったと され、後に最初の本拠地である北九州の志賀島一帯から離れて全国に移住した。 この 移住 ... ①神社古文書 石上神社古文書、大神神社古文書 ②系図 春日氏、大伴氏、 佐伯氏、雀部氏、阿部氏、膳部氏、穂積氏、采女氏 .... 粛慎は本来満州東部に住む ツングース系民族を指すが、『日本書紀』がどのような意味でこの語を使用しているのか 不明である。


utukusinom.exblog.jp/i4 - キャッシュ
志賀海神社の御祭神は、「底津綿津見大神」「中津綿津見大神」「上津綿津見大神」( 綿津見三神)代々阿曇氏が祭祀を司ります。 ..... 元は、中国の東北地区(旧満州)北部 の 松花江流域の扶余系の騎馬民族で、南下して一部が 前高句麗となり、一部は 「夫余 」 ...