まず貴様ら 百済の亡命民の分際で日本人どんだけ殺したと思ってんだ


日本人が知らなかった歴史の真実

天皇と即位してきたのは桓武の派生 

殷・馬韓・秦韓・元・女真百済 こういう人食い民族カルトの血族

あげく大昔からキリスト教にへばりつく宗教脳の殷 これが大元

これが日本を侵略して皆殺しにしてきた金持ち皇族の正体

ほんで日本の天皇の血は、この桓武の派生ではない 大昔から。

それを宮内庁宮内庁前身となる朝廷というものが捏造してきた大嘘詐欺事件。

この移民豪族に日本人の金 大昔から吸い上げられてきたのが真実

ほんと 死んだ人達かわいそうね。

最初から イケニエにされてたんだよ 百済皇軍に。

だから大量餓死なんて こいつらには朝飯前。

本来は魏系が天皇なのだから。

それを百済天皇となって、大衆から爆弾投げ連れられたりした昭和天皇という

百済の末裔が日本人に対して赤壁の戦いの真似をした。そう真似したんだね。

昭和天皇っつーものが嫌われてた記録は検索かければ出てくる。

殺されかかってたんだ ヒロヒト朝鮮人は。

ほんで日本人が嫌いなの このニセモノ天皇家は。

日本にいるのが間違いなの 最初から。韓国と北朝鮮で養うべき血統なのさ。

曹操献帝を自らの本拠である許昌に迎え入れ、董卓の元配下であった李傕呂布張繍などの勢力を滅ぼし、200年には官渡の戦い袁紹を破り、207年には袁氏に味方する烏桓族を打ち破って中国北部を手中に収め(白狼山の戦い)、後漢丞相となる。
208年曹操孫権劉備連合軍を攻めるが、周瑜の火計により敗れ、飢えと疫病も合わさって非常に多くの兵士が亡くなった(赤壁の戦い)。

1937年(昭和12年)8月21日、米内光政海軍大臣から第一号艦製造訓令「官房機密第3301号」が出ると[11]、5年後の1942年(昭和17年)6月15日[12]を完成期日としてここに第一号艦の建造が始動した。同年11月4日には広島県呉市呉海軍工廠造船船渠で起工[13]長門型戦艦1番艦長門天城型巡洋戦艦2番艦赤城(空母)を建造した乾ドックは大和建造のために1メートル掘り下げて[14]、長さ314メートル、幅45メートル、深さ11メートルに拡張された[15]。イギリスやアメリカにこの艦を超越する戦艦を作られないように建造は秘密裏に進められ、設計者たちに手交された辞令すらその場で回収される程だった[16]。また艦の性能値も意図的に小さく登録された[17]
機密保持は厳重を極めた[18]。造船所を見下ろせる所には板塀が設けられ、ドックには艦の長さがわからないよう半分に屋根を架け、船台の周囲には魚網などに使われる棕櫚(しゅろ)を用いたすだれ状の目隠しが全面に張り巡らされた[19]。全国から膨大な量の棕櫚を極秘に買い占めたために市場での著しい欠乏と価格の高騰を招き、大騒ぎになったという逸話が残っている。建造に携わる者には厳しい身上調査が行われた上、自分の担当以外の部署についての情報は必要最小限しか知ることができないようになっていた[20]造船所自体が厳しい機密保持のために軍の管制下に置かれた[21]。建造ドックを見下ろす山でも憲兵が警備にあたっていた。しかし海軍関係者の間で巨大戦艦建造の事実そのものは公然の秘密だった[22]海軍兵学校の生徒を乗せた練習機が大和の上空を飛び、教官が生徒達に披露したこともあったという[23]。大和型戦艦建造の際の機密保持については、多くの建艦関係者が行き過ぎがあったことを指摘している[24]
1940年(昭和15年)7月25日、海軍が艦名候補として『大和』と『信濃』を挙げ、昭和天皇は『大和』を選択した[25][26]。軍艦の命名は、海軍大臣が複数の候補を選定して天皇の治定を仰ぐことが定められていた[27]天皇の決定をうけて吉田善吾海軍大臣は「第一号艦」を大和(やまと)と命名した[5]
同年8月8日進水[28][29]。ただし進水といっても武蔵(三菱長崎造船所建造)のように陸の船台から文字通り進水させるのではなく、大和の場合は造船ドックに注水してから曳船によって引き出す形で行われた[28]。しかも機密保持からその進水式は公表されることもなく、高官100名と進水作業員1000名が見守るだけで、世界一の戦艦の進水式としては寂しいものだった[30]昭和天皇海軍兵学校の卒業式出席という名目で大和進水式行幸する予定が組まれ、造船関係者は社殿風の進水台を制作する[28]。結局は天皇の義兄にあたる久邇宮朝融王海軍大佐(香淳皇后の兄)臨席のもとで進水式は行われた[28]海軍大臣代理として式に臨んだ嶋田繁太郎海軍中将は、それまで仮称「一号艦」と呼ばれていたこの巨艦のことを初めて、ただし臨席者にも聞き取り難いほどの低い声で、大和と呼んだ[31]。造船関係者は葛城型スループ2隻(大和武蔵)が既に廃艦になっていることから新型戦艦(本艦)の艦名を大和と予測、橿原神宮千代田城二重橋を描いた有田焼風鈴を500個制作、関係者のみに配布した[32]
大和進水後のドックでは大和型4番艦111号艦の建造がはじまったが、大和の艤装工事に労力を割いたため111号艦の進捗は遅れた[33]。一方の大和は前述のように1942年6月の竣工を目指して艤装工事を続けたが、日本海軍は本艦の完成時期繰り上げを命令[12]。 1941年昭和16年)10月18日、土佐沖で荒天(風速南西20m)の中で速力27.4ノットを記録[12]。続いて30日に全力公試27.46ノットを記録[2]、11月25日には山本五十六連合艦隊司令部が視察に訪れた[34]