尖閣諸島に灯台をつけてきた人間 百済 そんで台湾は尖閣を自分のものと主張してきたんだ 最近


いらない事しかしないんだな ほんとに。

コイツら百済。ほんで日本政府の金で買ってる そうなると尖閣諸島は日本領土。

台湾がしゃしゃり出てくる幕じゃないし、台湾の船が来たらビデオ撮影で投稿。

そういう事だ。

それが なんだって台湾??

尖閣は日本のもの 中国のものってどういう意味??

あたしは尖閣が中国に近すぎるのであれば防衛費が莫大にかかるって事になれば

くれてやれとは書いてきたが、もちろんくれるというのは土地売買上での話し。

日本の子供たちはこの事情をわかったら、今後 仮にツイッター上で

尖閣の話が出た時

「日本で尖閣購入してるから」と言えばいい。

もしこの先 移動があるとすれば、島を売る行為が発生した時だ。

現状登記は日本。だからと言って台湾に提供するなどという文句は一言もない。

なので、そのエリアの漁船 漁については日本の漁師の権利がある。


尖閣諸島国有化

尖閣諸島国有化(せんかくしょとうこくゆうか)とは、東京都による尖閣諸島購入計画から、2012年9月11日にそれまで私有地であった尖閣諸島の3島(魚釣島北小島南小島)が、日本政府に20億5000万円で購入され国有化された事に関する一連の出来事。

ja.wikipedia.org/wiki/尖閣諸島国有化 - キャッシュ
尖閣諸島国有化(せんかくしょとうこくゆうか)とは、東京都による尖閣諸島購入計画から 、2012年9月11日にそれまで私有地であった尖閣諸島の3島(魚釣島、北小島、南小島 )が、日本政府に20億5000万円で購入され国有化された事に関する一連の出来事。



ja.wikipedia.org/wiki/朝堂院大覚 - キャッシュ
朝堂院 大覚(ちょうどういん だいかく、本名:松浦 良右〈まつうら りょうすけ〉、1940年〈 昭和15年〉12月9日 - )は日本の武道家・空手家。「朝堂院 大覚」という名は ... 同志社 香里中学校・高等学校を経て、同志社大学法学部を卒業。 中学時代にサンドバッグを ...



父・潔は愛媛県長浜町(現大洲市)に生まれ、旧制宇和島中学(現在の宇和島東高校) を中退し山下汽船に入社した。店童(てんどう)あがりだったにもかかわらず最後は関連 会社の重役にまで出世した。母・光子は広島県厳島出身。なお石原自身は神奈川県 ...