明治維新の幹部数名を朝鮮人に暗殺させて内部にカルトが入り込んだという、それが乗っ取られた明治政府なわけ。


これ あたしだからわかるけど、関東軍って川嶋紀子の親戚が満州鉄道の長やってたぐらいだし、いかに日本にいる百済が汚いか 脈々と続いてることを提示する。
三井物産に関わって逮捕か 平岡定太郎
優秀だとあの百済の人間たちは妬むんだよ 大昔から何一つ変わっていない。
妬むから今度、調子のいいこと言って利用し、あとは罪をかぶせてポイ。
三井物産出てきたぞ ほら。
久子のとこ 娘 まだ出雲にいんのか??  まだ生きてるのか??
大連と関東軍は繋がってる。関東軍とは満州鉄道警備隊で、土建屋ではなく
テロリストのほう。それを使ってたのが、百済皇族で日本の天皇ではないって事。
日本の天皇百済ではありませんから。
ほんで大連と関東軍、そこに高麗帽子で中国農民をどさくさに紛れて暴行しまくった
わけ。それに台湾が関係してるというのは、大連と台湾一緒 孫文関係だから。
そこと結託してんのは、天皇じゃなく百済の人食い豪族の子孫陣営と、皇民化教育を
施した連中。

百済ですよ 天皇家は。

明治維新の幹部数名を朝鮮人に暗殺させて内部にカルトが入り込んだという、それが乗っ取られた明治政府なわけ。

百済ですんで、唐の敵なんですね。

今度は 何人暗殺あっても、ひっくり返りません。
百済対唐ですから

その百済と連立してんのは中国人民解放軍アメリカとイギリス

唐はあたしサイドと中国本土 あと平家にペルシア中東とイスラム教入りますんで。

阿片事件[編集]

東京日日新聞の記事には、「大正八年十二月三十一日午後十時三十分大連駅に於いて巡査岡崎又蔵は長春行列車に小畠庄二郎が阿片煙土九十六個を一個のトランクに入れて発送密輸せんとしたのを押へた。此阿片は大連梅関大連駅貨検所を無検査で通過しやまとホテルのボーイ上田藤平が小畠の命で発車時間々際に奉天送りの手続きを為し一等車に乗ってゐた前樺太長官平岡定太郎に其合鍵を渡すのを認め岡崎巡査は平岡と知ってか知らずか海関外勤部長浜田正直貨検所員白井久保立会の上差押へたもので此発生事件に就き平岡及小畠の狼狽一方ならず直に中野民政署長に通報し署長は海関に交渉し押収阿片の引渡を受け曖昧裡に葬った平岡氏は此事件に関連してゐるのは奇怪だが兎に角何者かゞ天津方面に密輸せんとしたものだ」とある。
事件概要は、猪瀬直樹によると、「大正8年(1919年)12月31日)夜、定太郎はやまとホテルを出て、馬車大連駅へ向かった。一等車のコンパートメントの外に立ち、幾度も懐中時計を取り出した。誰かを待っているのだ。やがて、やまとホテルのボーイが一等車にやってきた。ボーイは尾行に気づかない。発車間際である。ボーイは定太郎に(トランクの)鍵を渡して立ち去ろうと背を向け、定太郎がコンパートメントのドアを開けてなかへ入ろうとした瞬間、“ちょっと待った”という声が響いた。“あなたが受け取った鍵は、通関していないトランクのものです” 荷物は列車に乗せる前、税関の検査を受ける。通関していなければ密輸品と断定されてしまう。定太郎は、“そんなはずはない”としらを切った。だが巡査は確信ありげに、“その鍵はあなたのものですか、そうであれば通関していないトランクもあなたのものと認定せざるを得ませんな”と主張した。定太郎は、巡査がトランクの中身を知っている、と思い観念した。ことを荒立てては損だ、とそのまま巡査に鍵を渡し、一等車の客となって夜の大連から消えた。巡査は税関関係者の立会いのもとにトランクを開けた。なかから阿片煙土(粘土状のもの)九十六個(重量44キログラム)が出てきた。末端価格一万二千円で(現在の価格に換算すると1億円余)で、三井物産の納品であった」という[7]
猪瀬直樹の解説によると、「当時、関東庁の下には阿片総局という財団法人があった。名目上は医薬品としての阿片を中国人に専売し、それで得た利益をもとに宏済善堂という慈善団体で病院を経営、貧しい阿片患者の救済にあてるタテマエだった。長春行き列車の一等車で定太郎は、その阿片総局の書記を務める小畠貞次郎のトランクを運ぶはずだった。阿片総局で扱う阿片は、表向きの帳簿に記載される取引だけではなかった。小畠のような人物が、自分の裁量というより組織的に、阿片を密売人に売り捌いて裏金づくりに励んでいた。小畠に指示を出していたのは関東庁民政署長の中野有光で、さらにその上に拓殖局長官古賀廉造がいた。(中略)古賀は原敬司法省法律学校時代の同期生である。原が内相になれば警保局長、首相になれば拓殖局長官と、いつも引き立てられていた。樺太庁長官を六年も務めた定太郎は外地の行政に詳しい。拓殖局長官古賀廉造は、職制上、外地一般を視野に入れている。(中略)(原の)つぎの課題は外地であった。(中略)定太郎は原と政友会の資金集めのため、危ない橋を渡っていた」という[7]

https://ja.wikipedia.org/wiki/平岡定太郎