中国で軍隊出してる範囲な 中国が唐だったら行けるかもしんないが、殷なら嫌がられるぞ

そんだけ 殷という組織の結果が出てるんだもの。

ちなみにあたしは唐

あたしにしか出来ない事も多いこと。

しかしあたしは中国を尊重し 一歩引いているスタンスだ。

それで日本ガーとか言われても 日本人に煽り耐性がついてきた。

辛抱してばっかりの日本人 それが日本人のスタイルだ。

人食い王朝の子孫たちのせいで共食いして その不幸に集って 御祓いしてやるから

なんつーカルトも堂々と生き延びてきてるし。クソの役にも立たないカルトが

生きてる 気色悪いのが日本だ。

武力行使でこういうの みんな潰すべきだよな マジで。

その祈祷ごっこ そもそも古代中国から持ち込んだ連中が 人の不幸にとりついて

商売にしてきたんだ。

いかにカルトくさいかわかんない??

というより 斉の桓公子孫です 天皇家。中国でまた王朝やるならどうぞ

引き取ってください。一刻も早く。

とにかく無能で破綻血筋の勘違い豪族です 日本では。あげく日本人虐殺の実行犯

です。

それを利用してんですか 中国で??

斉の優秀??な血筋で韓国へ行くか 北朝鮮へ行くか すすめてるんだけど

斉だから中国でもいいよ 引き取るのは。