天皇家いなくなった後の予算 どう使おうか

そーいや三島の慰霊はちゃんと出来てるのか 三島んとこのじいさんだよ。

あの北海道のてっぺんに 労をねぎらい、なんか作ってやるか??

天皇家いなくなったその分の予算 どう振り分けて使うか。

丸々使う思想は毛頭ない 貧乏性だからな。

気持ちだけ 出来るとこ してやろう。

あと 宮内庁関係とか リストラ ほとんどなるけど 天皇家が行く国へ再就職

するのか その国で雇用を作るのかまでは知らん。

知ったことではないわ。

ただ はっきりしてんのは 天皇家という名目で ズラズラと子供が控えてるぞ

無能の子供はわんさか増えてな。

あたしんとこみたいな優秀な血筋は 親戚も裏切り者なら 孤立状態に近い。

この不幸 日本全国のみなさんに伝わるか??

あと 警察機関と自衛隊機関と消防機関と こういうとこに刀作っておさめてやる

と前に書いてるけど。

だって 今後 南朝天皇 もう立たないよ。

かと言って んじゃ北朝でいいじゃんってなれば 移民推進派だから

今までみたいな事 また起きるし、戦争みたいな事あったら また人民

奴隷扱いで餓死させられそうだし。

生きてる間にお守り 置いてってやるから金よこせって言ってるんだ。

それは国費だな。

それと別件だ うちのじいさんが金を幕府から貸りてやって貸したのに借用書

ふんだくった分は。その犯人は相馬と近衛だ。

今 ここまできた軸のひとつに 最高裁の判断がある。

まだあそこには 国守りがいた。ほんとギリギリセーフだった。

でなきゃ ほんとに国 ダメだっただろうな。最高裁の判断を天皇が評価した。

って事を後のアカツキ親王記にでも書いておけ。

あたし うちで親にギャンギャン騒がれてるんだよ 終わった事に手つけても

意味がないとか 人生無駄にするだけだとか

あたしは じいちゃんの名誉と意思を 日本兵の無駄死にに対しての清算

考えてここまできてんだ。決して応援されてきたわけじゃないし家族が賛成してた

ことではないから。

あたし単独でここまでやった事自体が奇跡だっつうの。

そしてあたしは あの天皇家みたく 公務語ってイベントに出ません。

金がかかるでしょ 公に出ることによって。これは内々に政府に委託し

あとは あたしがやってる事 天皇家がやってたことは外務省が責任持って今後

やらなくちゃならん。天皇が外務案件に口を挟むのは国の決議になってしまうだろ。

今 あたしが他国とやりとりしてるのは その土台づくりだから。