んじゃ戦争になりそうな時は

まず 口で

次 マンツーマンで

集団で殴り合いが起きたって 他国でも殴り合いが起きたって死者がそんなに

出ない範囲でしょ。

あたしが名指ししてる第二次世界大戦は戦争という名の虐殺と焦土。

まず これを軸にしないと。

ほんでな 勝ち負けを決めるという人が どこを基準に勝ち負けを決めているか

ここが重要

虐殺で勝ったというものを 戦勝とすることが果たして正しいのか

だったら虐殺で勝ちにいくしかないだろ??

違うか??

その虐殺お返しされるのが嫌で なんやかんや繕ってるのが国連であり

欧米じゃないか

虐殺されたいか??

その虐殺をして 遺体を戦利品としてまつりあげ 勝ったと言ってきたんだよ??

虐殺で勝ったというのなら虐殺の見返りは当然発生するじゃないか。

違うか??

やりたいだけ虐殺しまくって 貴様らぶっ殺すって言えば あれやこれやと

キリストアーメン語って誤魔化してる連中は

あたしにその手が通用すると思ってるのか??

すさまじい虐殺をしたんだよ 日本に対して。だから日本を敗戦国にして

逆恨みで報復されないようにガードしてきたんじゃないか。

そんだけびびってるつーことは そんだけ 虐殺は世界一 

えぐいレベルだったんだ。