ついでに書きましょう 火炎放射器と枯葉剤散布

これも強烈だな。

つうか 当時の沖縄人民って台湾人じゃねーの??  今も台湾人と朝鮮人

沖縄に入り込んでるよな??

あたしが不思議に思ってるのはさ。んじゃ対馬丸に載ってた子供たちは台湾人でした
ってなっても 火炎放射器で焼かれたのが台湾人でしたってなっても

実際にそれが台湾ならば 戦勝国扱いになって 欧米バックになってるんだよな。

もしそうなんだったら 見事なプライドだなぁーと思って。

あたしは執着心強いから それは受け入れがたいわ。そこまでしても欧米に復讐する

っていうんだったら へぇ~って感心するけど そういうわけでもないし。

うちと一緒で忘れたほうが幸せになれるっていう呪文がかかってるか??

そんだけ 親に逆らってでも ここまでやってきたあたしの怒りは凄まじいんだ

つまり。別にな 戦争 焚き付けしてるつもりはねぇーんだよ。

そんだけな あたしがどんだけの意思でやってきたかを提示してるだけ。

これだけ 凄まじいんだ↓ 日本で雪がなくなるレベルじゃねーとあっちへ

送れないんだな。ほんで過去 南朝武将 明治政府が崇拝した八幡っつーのは

こんだけ凄いんだ。南朝で良かったわって思えた事 ほとんどなかっただろうけど

こういう事だ。下手すると世界一だから。

イメージ 1


www.geocities.jp/toyobox1/okinawasen.html - キャッシュ
日本本土への侵攻基地として、又その後の東アジアの戦略もにらみ、最初から沖縄に 大きな基地を作る予定でした。 上陸に先立って船から .... それで応じなければ日本兵も 住民も一緒に火炎放射器やガス弾で皆殺しにしていきます。 ブルトーザーで生き埋め ...

kotobank.jp/word/枯葉作戦-48043 - キャッシュ
対植物化学剤の一種を大量に使用して,ゲリラの隠れ場所となるジャングルを枯れさせ た。2,4-D,2,4,5-Tのような除草薬,成長 ... ダイオキシン類の毒性が問題になった事件 にはベトナム戦争時の枯葉作戦があり,アメリカ軍が散布した枯草剤枯葉剤)の中に ...
辞書別に見る世界大百科事典 第2版

saigaijyouhou.com/blog-entry-424.html - キャッシュ
枯葉剤と言えば、1970年のベトナム戦争でアメリカ軍が森林地帯に隠れているゲリラを 誘き出すために、ベトナムに大量散布したことで有名です。枯葉剤には強力な毒性が あり、枯葉剤を体内に取り込むと癌や白血病などの重い病気に苦しむ .