あと とりあえず南朝武将が崇拝した八幡は 世界一のフクイチプラント仮地主だ

世界一を福島でとるのも どうかと思うが まぁ世界一。

しゃーないだろ じいちゃんの土地だったんだし。

最高級の刑務所化してる。規律あって食事も良くて 生活ベースは安定。

インチキ天皇家みたいに人員放り出して餓死させた 共食いさせたなんつー

精神 これっぽっちもないからね あたし。

見事だろ 廃炉できたわけではないが、職場環境ここまできたっていう

その過程に感動する。。。

今後は内部へ内部へ入り込む過程と 水処理上 数値の管理 濃縮と希釈

これ。

内部へ入っていくごとに 線量値もあがっていくので それに対応する環境づくり

産廃処理も課題。

水処理の機械 ちょっとアルプスに期待しすぎた可能性もある。

別途で 日本中の廃炉にも関わってくる水処理に関する分離機 

ちょっと開発部動かないと ダメかも。

それと別に 産廃埋め立て候補地に 基地 これはあたしの知識からベスト選択。

この話 進んでないよな まだ??

自衛隊の仕事にも繋がるんだよ 防衛省で検討しろって。

危険物100パー扱いしてる自衛隊の敷地ん中にっていうのは ある程度知識ある

とこで扱わないと プロパ脳に騒がれてめんどくさいんだよ。

個人 個人で土地売買だと 絶対に恨み節出てくるし その人たち派閥同士で。

考えただけでめんどくさい・・・。