「日本に略奪された」はずの国宝、韓国にあった 高麗時代の石塔 文化財のずさん管理が問題に


あっそ

とってあるとこと ぶっ壊されたとこじゃ 大違い

韓国は保管してあったけど どこにいったかわからないってヤツ

うちは文化財として認めようとしない県や国 あげく右翼のせいでぶっ壊され

壊されてるんだよ 町の土建屋に。

しかも金も返さないで そこまでするって

いつかいいことしてやっても 仇すぎるよな

なので仇を3倍にして返さんとならん。

こういうふうにとってある 韓国でさえっていう意味では さらにブチギレスイッチ

入るよ おかげで。

あ~畜生 松浦 コイツら 今まで何やってきてんのや

大学なんて行ってもこういう連中に洗脳されて 利用されてじいちゃんの形見を

売り払い生活するっていう人格できるんだからなあー

一部の大学 そういう機関だ つまり。

あー松浦のうちに車突っ込むとかねぇーのか??

墓場に足突っ込んでるこのじいさんの子供 何人いんだろうなぁー

みんな工作員だろうなあー




「日本に略奪された」はずの国宝、韓国にあった 高麗時代の石塔 文化財のずさん管理が問題に

産経新聞 3月19日(土)17時54分配信



じいちゃん達の仇だ お前ら

絶対に許さないわ

そこらの街宣右翼の車 破壊しそう ブッチブチにキレて




うちのじいちゃんの血 ひいてねぇーな うちの長男 馬ヅラだっしな

ほんで別の男の子供が長男で 別の男との長男がうちで また別の男との長男が別なヤツ

だったら 辻褄合うんだよなぁー




うちの家系のもの みんなかっぱらいした右翼の正体が。

天皇家っつーのは 勝手に十六紋八重菊使った 朝鮮人と部落の家族で そこと密着

してたのは三井だから。

三井で船も建物もなんでも 沈められると思え。

ガチャガチャ ぶっ壊す事しか アタマにねぇーから。

あと松浦たちは知んなかっただろうが 八幡本体 うちだから。

うちの家系が北畠だった事は知ってただろうが 八幡本体だから うち。

イメージ 1