斎藤亀五郎笹舟とはこの男 昭和33年に作ってる


はい出どこ 過去帖デタラメに載せて発行した相馬藩 すべて下衆

昭和33年って事は 源孫 死んでる

ほんで うちの父親 15才ぐらいか

なんて事ばっかりやってんだ この連中は

こういう事 平気でやってきたその子供らに地獄を見せないといけないな

うちの親族 地獄見たから

與惣治がなぜ??って思ったその理由 この相馬藩の連中はうちの過去帖利用して

成り済ましやりだしたから、うちを偽者扱いすんのに影で悪口たくさん言ってた

本当はうちのものを勝手に利用して売名したり 成り済ましした連中が成敗される

べきなのに、盗人のこの斎藤の子孫はどこだ??

教育委員会にでもいんのか??

八つ裂きにしてミンチにし畜生に食わせたいとあたしが怒り狂ってる理由

自衛隊とか 見ててわかるだろう

こんな事を何百年とやられてきたら 皆殺しにしたいと思ってくるのも当然。



 

イメージ 2


イメージ 1


domingo.haramachi.net/2014/03/06/斎藤亀五郎笹舟/ - キャッシュ
斎藤亀五郎 明治15年2月15日生まれ 昭和35年没 住居は相馬市西山 号は笹舟 出典
「現代相馬人略伝」 相馬郷土史に詳しく、相馬文化財を広く紹介した講s液は 大きい。
特に「相馬郷土文化誌」は郷土の人々に役立つばかり「でなく、 ...
iss.ndl.go.jp/books/R100000039-I001706587-00 - キャッシュ
著者, 斎藤笹舟 編. 出版地, [中村町 (福島県) ]. 出版社, 相馬郷土史研究会. 出版年, 
1935. 大きさ、容量等, 1冊 ; 19cm. JP番号, 44010117. 巻次, 第1輯. 部分タイトル, 明治戊
辰戦史,神の御柱,相馬の中村 相馬氏系譜. 製作者, 国立国会図書館. 出版年月 日等 ...
iss.ndl.go.jp/sp/show/R100000002-I000000996204-00/ - キャッシュ
タイトル:, 相馬郷土風俗習慣と芸術史. 著者:, 斎藤笹舟 著. 著者標目:, 斎藤, 笹舟. 出版地
(国名コード):, JP. 出版地:, 相馬. 出版社:, 斎藤笹舟. 出版年:, 1959. 大きさ、 容量等:, 
68p ; 21cm. 注記:, 装丁 : 和装. JP番号:, 59009247. 出版年月日等:, 1959.
www.amazon.co.jp/隠れたる相馬の偉人...笹舟/.../B000... - キャッシュ
Amazon.co.jp: 隠れたる相馬の偉人 (1958年): 斎藤 笹舟: 本.


あとこの相馬胤道のとこにある長持ちは相馬藩が借用書を強盗し
長持ち置いていったわけ
だから、あたしが斧で叩き壊すから返せと言ってる。
何年も何年も何年も。
www.minami-soma.com > カテゴリトップ > 南相馬探訪 > イベント - キャッシュ
お正月気分はもう終わりではありますが、今回のブログは南相馬市の「相馬太田神社」「 相馬小高神社」の初詣風景を ... 相馬小高神社の宮司相馬胤道さんが、参拝客を迎える ために綺麗に掃除したという境内は、まるで震災前の相馬小高神社 ...