金にタカるゴミ貴族 嫁出身は部落 しかも秋篠宮の母親は大女優さんだって??


ずいぶん猫かぶった窃盗犯の子供は自演もやるのね

どーでもいいが、このクソゴミ

名誉毀損及び過去帖いじりまわし、デタラメ語ってさんざん迫害し続けてた

連中を処分しなきゃならんから、すべてにおいてコイツらも責任とってもらう。

金にタカるゴミ貴族 嫁出身は部落 しかも秋篠宮の母親は大女優さんだって??

皇室産業っていうんだよ これ 大昔から天皇は一代の血で受け継がれてるって

大嘘ほら大拡散してきたカルトの中枢

こういうのすべて 核で焼き尽くされて死んだほうがいいね

日本人大量餓死させるようなサイコパスの血に未来なんてないの 最初から。

きちんとした仕分け作業が出来ない民主党

ニコタラ笑ってられる話ではなく、打ち首になってるはずの人間達

そこの子供さえ生まれてるのがおかしい。

軍人をこんな連中が操作したら、また日本人に責任転嫁されて日本人は

とんでもないレッテルをはられて生きていくハメになる。

あの当時ではボイコットできなかった任務をボイコットさせる方向さえ

考えなきゃならなくなる。

餓死させた当時のトップは総帥 ヒロヒト朝鮮人だからな。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 国際情勢 - キャッシュ
秋篠宮母親加茂さくらだとしたら、側室でもない人の子・孫が皇位継承することに なるのですか? 天皇家の象徴性って、秋篠宮=不倫の子供、秋篠宮夫妻の結婚前の2 回の中絶=無教養さ・不道徳、雅子さん=人間不...


茨城は相馬常胤 常総だからヒット
青森は青森浪岡 だからヒット
千葉は相馬常胤 だからヒット

かなりのクリーンヒット

2016年7月19日 16時28分ごろ2016年7月19日 16時31分茨城県4.13
2016年7月19日 13時11分ごろ2016年7月19日 13時16分青森県東方沖4.43
2016年7月19日 12時57分ごろ2016年7月19日 13時02分千葉県東方沖5.24

震度速報 2016年7月19日 16時29分 気象庁発表
7月19日16時28分ごろ地震がありました。
[観測地域] 茨城県北部など  [震度] 3  今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について
イメージ 1


www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/PacificWar.html - キャッシュ
第2次大戦(日中戦争を含めてアジア太平洋戦争)における日本軍の戦没者の総数、 その中での戦死、戦病死などの割合は、 戦争が .... フィリピンに次ぐ大人数の45万5, 700人となっている。 37年の .... 退却路に沿って延々と続く、ウジの湧いた病死者・ 餓死者の白骨死体が横たわるむごたらしい有様を、敗走する日本兵は【白骨街道】と 呼んだ。

mainichi.jp/feature/afterwar70/pacificwar/data1.html - キャッシュ
一方、研究者の間では、日中戦争から太平洋戦争における日本軍の特徴に餓死者の 異常な多さが指摘されてきた。 ... 陸軍参謀本部、海軍軍令部をはじめとする日本軍の 指導層が、兵站(へいたん)を軽視したツケを、末端の兵士たちが支払わされたと ..... そんな状況がよく分かるのが左に示した「『現役兵』と『召集兵』の人数の推移」のデータ だ。



709 :名無しさん@1周年:2016/07/19(火) 07:19:04.14 id:fa4W/H0p0
強い天皇には、敬愛も尊敬も畏敬も畏怖もいろいろ混ぜても良いけど 
弱い天皇とか、ただの頭デッカチお爺ちゃんだろブラックバスばら撒いた爺さん 

覇気がまったくないよ覇気が 

殺意の覇道に目覚めた秋篠宮殿下か、女帝佳子さまがいいよ。抜刀、進軍、突撃、勝鬨、の日本が良いよね