戦争責任で戦後おお騒ぎになり、責任とれって言われたヒロヒトの子供だぜ??


天皇を侮辱って、アキヒト一家は侮辱どころか襲撃される立場にあんだけど

何勘違いしてんの??

戦争責任で戦後おお騒ぎになり、責任とれって言われたヒロヒトの子供だぜ??

天皇を侮辱とあるが、そもそもアキヒトは朝鮮人の子供だから

日本人が侮辱したって当然の事。

つまり、朝鮮人の在日が、自分らを日本人だと思いこみ

日本人を異端児と置き換えてきた証拠にさえなる。

ところがそれを言うと、さらに日本にいづらくなるから、あえて在日朝鮮人という

犯人役をかぶる対象が必要なわけだ??

自演ごっこだよ 朝鮮人同士の・・・。

イメージ 1


706 :名無しさん@1周年:2016/07/19(火) 07:14:31.03 id:TDWyNDWC0
俺が犯人を推理してやる。 

国籍:朝鮮人 
動機:天皇を侮辱したいという非常に下劣で無意味な理由