到底耐えられないのは当たり前 日本人大虐殺した犯人の子供だから。


到底耐えられないのは当たり前 日本人大虐殺した犯人の子供だから。

それを誤魔化すために、芸能人使って視線そらし。

皇太子とか秋篠宮とか そんな小物のあっちだ こっちだの話じゃないの。

単に金のためにへばりついてるだけ。その金がないと百済の血を守れないから。

だから、戦争の事に触れないでくれる他民族を欲してるの この人たち。

ならば自分らの責任追及しない人たちにしたいから。

金に執着あるから生きてるだけ。

お詫びなんて他国歩いてしてる場合じゃないの それをやるたんび日本兵

まき沿いくったあわれな兵隊が 汚名かぶせられたまんまなの。

722 :名無しさん@1周年:2016/07/19(火) 07:29:51.57 id:jPmtFFLB0
日本人が好きなのは「もし自分だったら到底耐えられない自由がなく責任が重い生活をしている皇室」だよ。 
現に好き勝手やってる皇太子一派は大嫌い。 
皇室のことが憎くてしょうがないらしいw