うちのじいちゃん 菱垣廻船の株主だったはずだ。 つーか 当たり前だな 天皇一族だもの。


未開の地か

ほんと 相馬藩なんかに金貸して最低な運命たどったな 

北朝の最低なクズっぷり じわじわくる。

まず京都と伊勢が使えない拠点だな

うちのじいちゃん 菱垣廻船の株主だったはずだ。

つーか 当たり前だな 天皇一族だもの。

つーことは この水野忠邦があたしんちに何かしたって事になるんだ。



detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 日本史 - キャッシュ
江戸時代に水野忠邦天保の改革仲間を解散させましたよね?理由は物価の 高等を防ぐためだったそうなんんですが、結果、逆に物価が高騰してしまったそうです。 何故、物価が高騰したのですか?仲間を解散さ...



水野 忠邦(みずの ただくに)は、江戸時代後期の大名・老中。肥前唐津藩主、のち遠州 浜松藩主。 目次. [非表示]. 1 生涯. 1.1 出生・唐津浜松藩主時代 ... を命じ、また、物価 騰貴は仲間に原因ありとして仲間の解散を命じる...


ほんで何 水野忠邦って佐賀か

コイツ 百済だろ。


今度 物流では京都方面はダメ ここまでされるというのがわかったから。

さっきの公家たち これは今後 絶対にあたしんちに関わる事を許さない。



書かれるとさらにブチブチくんなぁー

相馬藩から金返してもらわないと。

未開で結構だが、作らなきゃいけないものは作る。



241 :名無しさん@1周年:2016/08/22(月) 23:22:53.37 id:vLKPgrEb0
ふくすまは今も昔も未開の地 
ゴネる文化をここでも発揮するな