あとアレだ。芭蕉庵の出資したのは金を使い込みした鬼風(枳風)でなく、うちだ。これも訂正してくんないと。

多大な大嘘つき 鬼風のサイドはみんなそうなんだな 決まって。

そして鬼風が道楽でルンペン遊び人みたいな事したあげく、仲間を募って集まった

のがその鬼風の門徒でその連中もうちの金を使い込みした。

よーするにうちからかなりの金をタカリで使いまくった強盗犯。

それの外野だ 南相馬も相馬も。

それがのうのうとひとんちのものを勝手にえんえんと利用し影で売名ストーカー

しつつ、税金払えなどと公務も利用し武力行使してきた盗賊強盗犯。

その外野だ 野馬追い関係者っていうのは。


そーすると過去 何度か書いたこれに繋がる

爵位だと??  俺を馬鹿にすんな 俺は天皇



そう うちが代々天皇やってた。



それをクズ人間巣窟の相馬藩で調子に乗ってうちを売った うちに出入りしてたヤツ

から、あらゆるものをほうぼうに。

うちへ土足で何度も押し入りしてきたこのクソ外道の盗賊どもがうちの過去帖も

どこかへやった。



同じ手口だ。

過去帖は焼失しました

顕家の幟旗と熊野権現は焼失しました



こうやってきたんだ ここのクズ住民たちは。

このやり口が犯罪に見えない人いる??  徹底的な人権侵害と冤罪かぶせと

金の詐欺と名誉毀損



それが役所やなんかに、ごっそりいるんだが・・・・・・



そこが公の場だと誰が思う?????


コイツら もともとエタだろ 相馬藩

だからこういう手の人間は、かならず日本人を騙して金を持ち去る 逃げる

その繰り返しして生きてんだ。

うち 北畠顕家の直系



ほんで大嘘つきの只野一郎が多田野源辰直系


ほんで大嘘つきの多田野源辰サイドにいる唯野新八こと唯野鬼風っていうのが

うちに過去養子で入ったとされる外部の人間

このエタどもが、北畠資産をとことんストーカーし放火し土足で踏みにじり

俺の金だとほざいてきた相馬藩のスパイ

相馬藩のエタどもが野馬追いを必死にやって、うちに対して行ってきた過去の

蛮行を職権乱用で消し過去帖もコイツらがやった。

kotobank.jp/word/士・農工商・穢多非人-1542795 - キャッシュ
日本大百科全書(ニッポニカ) - 士・農工商・穢多非人の用語解説 - 近世封建社会の身分 。この差別的制度は階級社会の社会的秩序を維持・強化するためにつくられたもので あり、江戸時代の封建的身分には士(支配身分)・農工商(平民身分)・穢多非人のほか 、 


blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/.../d11f2a0f6e4c3c1b5e45eaaef99f48... - キャッシュ
私は昔の人からいろいろと聞いています 歴史を知らない人は。全く理解できないでしょう 。 日本の歴史本は米国GHQにより 多くは焼き捨てられています しかし 数少ないにして も 残っている昔の本を元にネットで 公開している方がおられます ...