そーすると借用書の一部 これの人間が合致してくる

3百石

3という数字の借用書があった 今 探す あれにあった只野というのは

相馬順胤のサイドの人間じゃないか

これで戦が強かっただとか武将だったとか 寝ぼけてんのか 頭狂ってるのか??

そうあたしが言ってた事が本当

戦っつーのは金があってやれることだ 金ないと単なる泥棒盗賊 それが相馬藩

地元の歴史?? うちの金を強奪しその金で捏造しただけ

教育者が盗賊の子どもだらけだから

これ 詐欺った犯人の名前出てきてるから 相馬藩の

うちの家系の人間まで殺して金も騙し取る 寄生虫悪霊 ここで幹部が割れて

くんのさ




伊東

只野



死んでから その魂 えんえんとあたしにリンチされていくの わかっただろ??

やるから マジで

生きてるうちは警察が助けてくれる

死んだ魂に警察は関与しないしできない

それを畜生に食わせるほどの拷問と暴行するから サイコパスヒロヒト以上に


これは貮つまりニ千円 当時のニ千円は今でいういくらだ

三は別にあったから今探すが 伊東だ伊東

あの墨の絵描いた伊東だな あれ 捨てるような品物のようだな どうやら

イメージ 1


あの絵を調達したのは源孫の子 つまりあたしのじいちゃんの子まで

騙して生きてたんだ ここらの畜生盗賊人殺しは

その絵をどこで調達したか

その源孫の子の手帳をうちで持ってる 伊東建設工業の連絡先だ

その絵はそこから調達したものだ

うちを殺してきた加害者がうちのものを持ってたり知ってたりする

これをあたしが尋常じゃないほどブチギレしてる



    うちの莫大な稼ぎ 騙して強奪した そういう連中は大昔から

    いつも妬み 妬み 妬み 嫉妬 妬み 妬みの異常なほどの

    ストーカー罪人


  あれ 三はなかったかなー??

  壱千円 つまり 1千円 はて これも 同じく只野友助と伊東だ

イメージ 2


そしてこれ 壱千五石円??  同じだよ 只野友助と伊東氏三??

こいつら確実にチンピラ行動だから 今でいう・・・


そーすると1千の2千の1千5百で 4千5百円

なんだなんだ??  いつだったか合計した時より多いな??

これ参考で1千円200万円とした場合 4000で800万と0.5千の100万で

900万也



detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 一般教養 - キャッシュ
米の値段を物価の基準として考えます。 大正3年の米10kgの価格が.08円です。( 相場、米1俵7円50銭位) 現在の米の価格を10kg4000円とすれば、当時の価格を 4000倍したものが現在の価格と考えられます。 大正時代の千円って事 ...




だって借用書 汚い字でたくさんあんだもの

それに90億の もろもろ

そして あたしの給料1千万

上ので900万



これ 小学生が見てたら 嫌でも算数 勉強しなきゃと思うよ。

こういうことができるように勉強すんだからな??



イメージ 3