渡長と若松 とぼけてやがるが、そもそもそんな土地に住むような財じゃねーぞ うち、戸籍捏造と洗脳で乗っ取りした畜生らが奪った

厚生労働省とその所轄傘下 労働局
 
渡長の息子が労働基準監督署の所長だった関係で 動くんだろ?
この数年 その確認とれた
渡長出すと そいつらが動く
 
何倍にも出して自殺させてやる
 
何十回 同じパターンだった 気づいた
やっぱ 最初に勘はたらいた通り
 
渡長の子供 ただでさえ 狂って死んでるようだから 昔
忌まわしい 残穢は子孫末代まで殺す
 
何百年では済まない本尊あんのに 何公と金使い込んで全部隠ぺいし
追跡してた?
 
そこ崩すと厚生省が 相当壊れる事を意味するか
 
斎藤邦吉厚生労働大臣になってた これと渡長の息子が厚生労働省管轄の
監督署所長
 
このように とんでもなく出来ていたわけで
これに反応し 労働局が動く
 
 
優秀というより 捏造隠ぺいの強化で出世できた畜生ども
人殺し朝鮮貴族の土台
うちの事隠ぺい工作し 皇室というもんを作った為 その部隊で使えるヤツを
引き上げて使った証拠
うちの加害者だから出世した
うちのことなかったら そんな地位にさえなっていない
 
ぶっ殺しの刑
 
 
コロナで ワクチンで厚生省職員と傘下職員は10万人も死亡しないと
いけない
 
つーか アメリカやイギリス ロシアあたりに消されるよ 厚生省のヤツ
 
ごめんね 地震 22:47
 
これだから、フクイチ沖のボーリングはプラットホーム沈下起きるって
言ってるんだ
 
労働時間のうんたらとか 労働時間や賃金のうんたらとか
厚生省傘下の労働局管轄なの
 
年金は厚生省管轄 年金消えたとか厚生省の問題
財務省金融庁も 金の出入りに関係してるけど 厚生省もなんだ
病院や医療問題とかは厚生省
健康保険 介護保険 失業保険もこの管轄
 
朝鮮工作員が支援してるから 絶対大丈夫って思ってたんだろうけど
先祖の遺品は 一部こうやって残ってる
すっとぼけ公務員らを 子孫末代根絶やしにする 怒りの証拠材料
 
東京大学ばっかりだな 工作員
まだまだいっから こんなもんじゃねーわ
 
斎藤邦吉の癒着で渡部さんは厚生省傘下の監督署所長になってたわけ
そんなしょぼいとこを買わせ 嫌がらせしながら監視し洗脳してた相馬藩
そんなしょぼいとこ 浜名の屋敷跡だぜ?
何でそんなとこに住まないといけないの 
 
 
齋藤 邦吉は、日本の政治家。衆議院議員自民党内では宏池会に所属し、伊東正義、佐々木義武とともに「大平派三羽烏」と呼ばれた。また、厚生族の重鎮としても知られた。 ウィキペディア
生年月日: 1909年6月26日
出生地: 中村町
死亡日: 1992年6月18日
学歴: 東京大学
出身校: 東京帝国大学法学部法律学
 
齋藤 邦吉(さいとう くにきち、1909年6月26日 - 1992年6月18日)は、日本の政治家。衆議院議員(12期)。
自民党内では宏池会に所属し、伊東正義、佐々木義武とともに「大平派三羽烏」と呼ばれた。また、厚生族の重鎮としても知られた。
福島県相馬郡中村町(現・相馬市)出身。相馬中学、一高、東京帝国大学法学部法律学科卒。内務省に入省。神奈川県属[1]。その後は労働省に移り、労働事務次官等を務める。
1957年、福島県知事選に立候補するが落選する。1958年、第28回衆議院議員総選挙に旧福島3区から鈴木直人の後継者として立候補し、初当選(当選同期に竹下登金丸信安倍晋太郎倉成正谷川和穂など)。
 
鈴木 直人(すずき なおと、1900年(明治33年)5月19日 - 1957年(昭和32年)9月20日)は、日本の内務官僚、政治家。官選熊本県知事、参議院議員衆議院議員
福島県相馬郡磯部村(現:相馬市蒲庭)に生まれた。鈴木佳衛の二男。
旧制相馬中学、水戸高等学校を経て、東京帝国大学法学部に進み、在学中に高等試験に合格した。1927年(昭和2年)に卒業し、ただちに内務省に入った。翌年沖縄県特高課長、さらに山梨県広島県特高課長を歴任。
 
 
 
 
若松が一向宗移民なんだから 渡部もそうだろ
昔から住んでた!!は通用しない
これを公で隠ぺい改ざんしてた
 
鹿島には渡長の看板 あちこちにあっけどねえ そもそもこういう事
それ以前 うちの屋敷は別なとこにあった
それに関する書類を全部 持ち逃げ隠ぺいしたやつらは人喰いらですか
 
 
 
 
たぶん 只野甚五右衛門が、只野一郎(日教組)の所 
五右衛門と言ってたらしいから
じいちゃんの記録では。
 
只野五兵衛が 染野屋呉服屋臭い名前 こっちが中村とか書いてたヤツ臭い
こっちが只野商事
 
 
そうなると 借用書や相続の書類に 出てくる あああ?って名前は
そいつらの流れの予感
 
昔は夜這い文化も横行してたようだから あいつの子はおれの子と詐称し
ごり押ししたら 遺産乗っ取りが可能だった? それやってただろ
たぶん
 
親が死んだとか言うと 子を呼び寄せ、その遺産俺のもんだと言い出して
使いこむパターンもあっただろ
 
はした金じゃねーんだ ぶっ殺しの対象だ おら!!!!!
 
 
ここに伊東が出てくる その時代伊東はすげにいたって計算
只野友助とは 他人だ では誰なんだ 請負代金? こいつらタカリが
何で真野の分として うちに銭要求するわけ
真野役場の建設費用ださせた? ぶっ殺しの刑だ
この只野友助は 只野喜一方面くさい気もするが 染め物屋のにおいもする
 
金払わせ 騙してすっとぼけ ああ 相馬藩全部のこういうのを抹殺したい
だから相馬市役所も踏み倒しやってんだ えんえんと昔っからだ
その規模考えても相馬一族根絶やし当然 広島と小高で殺せって話
 
 
 
そしたら この由五郎が誰か うちのヤツじゃねーわ 先祖の書類見てても
由五郎の名はこれで出てくる
系図に由五郎がない そんな字面を使わない
 
文四郎が由五郎からもらう それこそがもう詐欺 乗っ取り相馬一族の
別氏名は只野だったんじゃね?  相馬一族 金ねーんだから
相馬に金を借りない畜生どもは うちに借りて文句と恨みつらみをえんえんと
はき いつまでも いつも 金だけ出させる手口
朝鮮人だな ずっと昔から代官らが
名前は日本人の名前でも やってる事犯罪のオンパレード
仮で この由五郎は遺産分与やってる経緯で、これ文四郎に出してないなら
誰に出すのかって話
 
吉左衛門の本名が由五郎という事はないな だいぶ前調べだした時は
吉左衛門が商売名で本名が別?という路線も考えたけど
詐欺被害のすごさから この由五郎は部外者だ
 
代官らが集団で捏造隠ぺい犯だ 今でさえ直さないできてんだろ
直せねーんだ あまりにやりたい放題自分ら都合で改ざん隠ぺいやってきて。
 
うちの相続の金はすごかったはずで そうでないと東京の浅草あたりの土地
買占めなんぞ出来んわ
 
そんなしょぼい浜名の屋敷跡なんぞ 購入させられた意味もわからん
浜名を水責めし 吐かせてやりたいもんだ
 
糞乞食タカリ詐欺師の多い相馬藩
埋蔵金伝説はうちにあった事で 鹿島では知ってたはずだが
うちに言いがかりつけて 放火や殺人 窃盗に関係してる連中は
お互いが仲間うちで いきってやがった 糞畜生ら
そこらの宮司も全部工作員だ 神社なんぞ潰してしまえ
 
神社は行く人の価値観だけで良くて 特定の犯罪者の権力誇示の為に
神事などをやるって バカかって話
その子孫らと称するヤツの出世を工作員で作ってたって事だぜ?
一石二鳥 宮司はその神とされる〇〇氏を売名し 朝鮮昭仁一家と宮内庁から
金や褒美をもらい、まつられてる一族は それ理由に大半が公務員になるって
暗黙の決め事あったのかもしれん。
 
祭りがあるからと金をたかられ 宮司とまつられてる一族が金出さない
やっぱ利用されてる側だけ出費する
それが日本の伝統なんだとさ
 
詐欺する武家宮司は共犯でした 
 
ここ大事 何年も前から騒いでただろ
 
詐欺する武家宮司は共犯でした 
 
 
 
熊野権現はうちにあったものです 赤の他人が系図改ざんや洗脳し公で
金を使いこんできた責任 ぶっ殺し刑です
なのに死にもせず えんえんと戦争時代を生き 年金に守られて生きてた
戦犯一族は子孫末代まで死滅する必要がある
 
神仏あるとこに手をだした呪い 
 
神仏がそれが持つ人を選んで その外野へ祟り起こすんだから
将門どころではないわ!!!!
将門にこんな事ないですから
 
 
真野五郎を自称してたのは桑折です 
でも先祖の調べでは 駿河守と出ています
桑折駿河守? すっとぼけてる桑折だ こいつが霊山略記で原稿出してる
でも出目は 桑折城とされてるんで、その場所は まさしく桑折町
 
献上桃として広報してた経緯から 昭仁一家に予算もらってる
桑折という苗字がたくさんあって カモフラしてるかもしれんけど
その苗字で捏造やってきた桑折は 子供増えた経緯考えたら何十人
いるか
 
これすなわち うちが天皇だったと宮内庁が証明してる
 
その加害者のとこに金融庁やら各省庁が予算くんで 金を出してるとしたら
それは あたしが提示してた「直せ」を誤魔化し起源取りして
己らの生産品の価値出して収益あげるという あたしの特化した
昭仁一家のタカリ寄生虫根性が作ってきた タカリ産業でしかない
 
殺害されるべき対象に金を出し救済 これは悠仁も愛子もワクチン打って
死ぬしかない
 
神仏があっから強いんだ まあ うちにはないけど。
なくても こうなんで自分
 
伝説の殺傷力 飢饉はうちだって災害多い時 はじめて書いたはず。
飢饉ほどの災害あって みんな死なないのは、食い物が調達できるのと
住環境が恵まれてる人増えたのと 河川いじってある事と
立地だね
 
不動産屋のペテン住宅で騙された人は被害にあってるでしょ
全国どこも。
 
飢饉で殺しにかかったと考えたら辻褄あうんだ やられてきた事考えても。
 
死ぬヤツもいる でもその被害からやっと逃れられる人もいる。
嫌な事ふんだんにあると 知ってる事も蓄積されて いつどかっと出るか
わからん。今回は出してるけどさ。
 
集団でやってしまった事で味をしめ やめられない 先祖が犯罪者と認めたくない 仲間を裏切る事になる 袋叩きにあうのがこわい 追跡されそう
ああ 全部該当する。
 
根絶やしって言ってたのは その因果応報に相当する。
 
嘘じゃねえ 神さんも怖いけど自分も怖い
天皇はこれを拝んで世界最強なシャーマンなんだと大噓垂れ流す連中に
貢ぐんですか?って話
 
未払いペテン師は そういう言い回しで 回避しようとしてんだ。
そいつら公務員か半公務員だぜ? そんな事許せるかよ
でも あたしが被害こうむってる その加害者らはエリートだったり
公務員だったり宮司らだったり坊主らだったりする
 
つーことは 詐欺集金システムぶっ壊れる計算だ。
 
 
 
 
熊野権現マニ教に出てくる通り すんげー古いものだ
それ なんで真野に納めた事になってんの?
何で桑折が納めた事になってんの?
 
そしたら 鹿島の日吉神社もそう
そもそも 金をうちにせびった詐欺公務員らは 熊野神社造営で集金やってた
んで うちにあった本尊おさめて ここすげーですってやる気になってた
のかもしれんが その熊野権現はなぜか 真野にある
さっきの真野への出費支払い見ても 桑折らや真野のヤツに騙されたと
しか言いようがない
 
真野って鹿島にあんだけどさ。
 
さらに だいぶ経過してから、戦後だな 日吉神社の看板にしてやがる
これも桑折が犯人で 他の協力者がいる
 
日吉神社に関しては 伊勢出雲も歴史上仲間うちのようで、呪わしい事
この上ない。本尊ありまあすって小保方じゃあるまいし 森鎮雄あります
詐欺こいてやがった それの後続が西徹雄 南相馬博物館の館長やってた
これまた日教組だ。
 
日教組は旧陸軍の一部だ そいつら。軍隊の教育機関の人間。
 
日教組が 公の書物をがががーと改ざん これには東京大学の歴史うんたらのメンバーが関与してる。
 
警察もだし その分野もだし ありとあらゆる公務員総出で人権侵害洗脳
殺人
 
ぶっ殺しの刑 コロナとコロナワクチン 
 
なんで わらじ祭り程度に済ませられないのか そもそも背乗りで俺が
それを安置したんだと捏造隠ぺいこいたからな 桑折
熊野権現安置も俺 桑折!!と改ざん
日吉神社の本尊も俺が安置!!と桑折は改ざん
 
んで 絶対うちの誰かに接触して情報探り入れてるはず!!と思えば
ちゃんとバカ親戚に接触してた訳だ
住所録にのってるわけだ あたしに住所もなんも拡散されるわけだ
その桑折だけではないと思うが あとグルは誰?
 
ああ あの札のメンバーか
 
 
 
 
やめたいと思っても やめられないんだよ 捏造隠ぺい集団は本来戦時中
死ぬべきだった 生き延びて支援受けて子供や孫できて財をこやし
こういう事になっても 役所のパシリは何十万といる
かわるがわる 助けてくれるって風潮でいたんだ こういう人ら。
やめられないの プライドあって あたし前だと、こんな事で刺殺される
とか思いたくねーの でも、本人だけでなくその子孫も根絶やしになる
そもそも戦時に死んでたら 子孫いなかったのでは?
その状態にまでなる。
 
辞めたいなんて思ってないかもな 俺ら皇軍だから!!
役所を何だと思ってんだ!!!みたいな目線でくるもんなー
それで役所で暴れたのは あたしだけではない
 
どんだけとぼけても 証拠材料まあ あるわあるわ
伊東って苗字も もと官僚にいるのな
 
あたしんちから詐欺った公は ある一定数 その苗字でとんとん出てくる。
 
それヤクザとつながってるから 俺ら大丈夫ってタカくくってた層は
警察あたり?
 
刑事もだし公安もだし その中から宮内庁あるわけでさ。
この恨みたるや 情で解決しないのはわかるだろ
 
それ 昔の使い込みした金以外に その子供 そのまた子供と全部被害
こうむってる。これは子孫殲滅と言われても当然だろ?
どんだけ古い家だと思ってんだ!!!!
 
自分持ってる古文は 一部は他人らが原本持ってんだ
これも殺気立つ原因
 
お宝ありますと言って 持ち出しされたもの 金なくて売ったかもしれないもの 字が読めないと解読を依頼し、紛失したと騙されたのでは?というもの
まで 文句は山のようにある
 
そんで あんたんとこはねえと上から目線で モノを言われる
あんたんとこで日吉の本尊持ち出したでしょ💢と言われて はっきりしてる
これは御子神社の宮司に言われたんで1000%確定
 
本物です
 
ぶっ殺しの刑です 日吉神社の森鎮雄は、それわかった上で本尊はあるかのように自演こいてた訳で、西もそうだし。御子神社は相馬高校と相馬女子高に
関係してたのな 相馬高校のそばで、うちの戸籍ぱくった本は書かれた。
 
そこのエリアにあるのは。。。相馬中村神社と相馬神社です
 
熊本との接点は、鈴木直人 細川護熙 赤十字の近衛忠輝あたりでしょう
 
 
 
 
 
 
顕家の第1子は女子で 顕という 第二子は顕成という 第三子はない
第二子が産まれる頃 顕家は大阪で死んでる
第二子が天皇になったという目線での この保原の目線は合ってる
霊山略記には 顕成と顕の存在が、実子で書かれてない
これで騒いでた 捏造隠ぺいだって
んで実子扱いで 誰だお前?っていうのが出てる
あの本は工作員らが実子のように作られてる
2人しかいないのに 5,6人子供がいたかのように作る 意図的な集団
 
結果 いつまでも武家社会で 公家だろ?!となぜか 上からものを言うヤツ
本当武家が公なのね これ京都の公家らは朝鮮でしょ?
 
だから埋蔵金伝説1つだけじゃねーんだ うち
 
うちの墓が大衆のとこに建ってたのも 大昔からではない
古くても 江戸時代
 
菱垣廻船の株主だったんじゃねーの?って前だしてるけど 
 
株仲間解散令 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.orgwiki › 株仲間解散令
株仲間解散令(かぶなかまかいさんれい)は、江戸幕府の法令。商人の組合である株仲間の解散を命じた法で、天保の改革期に施行された。株仲間解放ともいう。
法令発布の目的 · 株仲間解散による影響 · 諸都市や諸藩の反応 · 法令への反発
 
天保の墓石はあった 吉左衛門の名前あるものも残ってる
 
 
胸もやもや 痛くなってくんな そろそろ 辞めよう
 
では