うちのもの窃盗し殺し罵りタカリストーカーして生きたきたここらの人間とインチキ天皇家と宮内庁を焼き殺すためだよ。


フクイチ管理人だけでなく いろいろやってるから 自分

今日死人出たのって北海道だけ??

この機嫌の悪さ 天候にも地震にもみんな関与してっから。

この機嫌の悪さ ここらの人間が殺しておいて騙してきたと思うたんびに

機嫌悪くなるから。

それに関与された場所もとばっちりにあうから。

市民の集いの場所アリーナ あたしのうちの1000万 市役所がぼったぐりしてます

ので使用しないでください。金を返してから使用してください。

あたしんちで寄付などしてません。

その理由は市役所の怠慢ですんで、こんな金額をかぶせられるなんて大変迷惑です。

大変迷惑なのはそれ以外にも山ほどありますので。

そのたんび 人が死にますんで。

それは相馬藩に関係してるとこは見つけてあらたに追加更新されていくわけですよ。

よくものうのうとサラリーの分際で詐欺まがいなことをやってるもんだ。

先祖代々その詐欺強奪やってきてんですよ その子供たちに現実教えないと。

代々当たり前のよーにやってきてんの

公共性なんてまったくないの 自己中なの

だけど あちこちから嫌われてるから他所では関与したくないの

そーいう人間どもの集まりだから。

エタなんだよ エタ まともなフリした罪人

代官気取った強盗犯

かと言って障害者でもないの

たんなるプライドなの

それを行政に持ち込んでるんだもの 

いつも迷惑かけんのやめてほしいんだけど ほんとーに公共性ないよ わりーけど。