ロシアのカムチャッカ五大火山が一斉噴火し航空コードオール危険度2に設定される [242914406]


ぷーちん 気味悪いだろ??  これが現実よ。 強いだろ??

すさまじい戦勝率なんだよ あたし

ただし 今回においては霧の出る状況を把握してたかどうかが争点になるし

知ってれば飛行機飛ばすというのは、最初から現地に入れるプランでは

なかったという可能性もある これがもうひとつの争点。




まさかの結論でした。初めての航空機による北方領土への墓参が、濃で中止となりました。元島民などは落胆の色を隠せません。今後の領土交渉に影響はあるのでしょうか。 内閣府 武川光夫審議官:「本日、現地空...-北海道ニュースUHB-6月19日
   ↓

www.tower-of-nostalgia.com/index.php?日本の領土・北方領土 - キャッシュ
北方領土の中で、面積が最も広いのは択捉島の3,184平方キロメートル、それに次ぐの が国後島の約1,498平方キロメートル、色丹島約253 ... これは、(ガス)のため日照 時間が少なく、そのうえ、海から冷たい風が吹いてくるからです。は、 ...... この問題 は、島に住んでいた人たちが、肉親のお墓参りをしたいという、人道的な願いなのです。