あたしも弁解するわ。共産党=北というのを。


朝鮮人自体が各々の出目をワケわかってないのかもしれないし。

ただはっきり書けるのは新羅百済ではまったく素性が違うって事。

あたしは新羅としか合わん。過去歴史を調べればそうだから。

んじゃ自分は??  唐だよ。あとは唐としか合わない。

あと平家も大丈夫で、桓武平氏はダメ。



大昔から 合う合わないにはきちんと理由があるんだ。

あと北朝鮮が汚いという人は、北朝鮮より頭脳が低い あるいは弱い

北が上だと認めてるようなものだ。



カリアゲは 意外と優秀なんだな。

まぁ そうは思ってるけど。

んだから北で、昔みたいに演劇ニュースやんなくなっただろ。

キムジョンイルうんたらかんたらとおばちゃんの力説ニュース

あいつらのニュース 外野は昔みたいなやらせ感なくなったしな。

カリアゲんとこも、なかなかのストレートだぞ。