景気がいいって、お前らのクソぞろいが何したって??


あたしんちの金を返せと言ってる 日本人の富豪の金を騙し取り その金持って

成りすましした乞食畜生どもが日本人の金を何代にも渡って強盗し、それは俺の

金だと言って子孫たちにえんえんと洗脳した人殺し畜生と過去の明治政府乗っ取り

した連中があたしんちに返すべき金だ

景気がいいって、お前らのクソぞろいが何したって??

中国の大手 あたしが何件潰したと思ってんだ こっちも腸煮えくりかえる。

こういう連中が大二次世界大戦で下っぱに自爆テロさせたんだろうな

日銀が下支えしてるだけでこの先待ってるのは貸しはがし

あたしが中国企業潰したにはわけがある。

在日中国人の商社マンにとてつもない恨みがあっからさ。

それ かなり前に書いてるけど。

それに世間が便乗してるだけだが

便乗金儲けしてるとこがいくつかあるだけ。

あとあたしが海外に圧力すんげーかけてあるから、それで日本のカブが

価値もたれてるだけ。

それにぶら下がってる麻生畜生 なんでこいつ生きてんだよ 戸籍いじった

相馬と直接関係あるからこそ北海道も長野も九州もどこも何千億の金

消えてんだぜ??


【茂木経財相】景気回復期間 「いざなぎ景気と並んだ可能性高い」 [無断転載禁止]©2ch.net


茂木敏充経済財政・再生相は28日、8月の月例経済報告に関する関係閣僚会議後に記者会見し、景気回復の期間について「戦後2位のいざなぎ景気(1965年11月~70年7月の57カ月)と並ぶ長さとなった可能性が高い」との見方を示した。8月の月例経済報告では国内景気について「緩やかな回復基調が続いている」との判断を据え置いた。 

景気の山や谷の正式な判断は内閣府景気動向指数研究会が決める。茂木氏は「諸外国でも景気の山谷の判断は半年から1年くらいのデータの蓄積を待ったうえで、専門家の審議の下に行われている」と説明し「事後的検証を待つ必要がある」と述べた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕 

配信2017/8/28 15:43 
日本経済新聞 
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL28I1I_Y7A820C1000000/