神戸 あたしに言ってるのかと思ったらポスターだった


ごめん これぱっと見 フリーズした

何したらいいかわかんねぇ


人がいないからできない

設備や商品がないからできない

予算がないからできない

時間がないからできない

どうすればできるのか 知恵を出すのがあなたの仕事

←いや あたしはこの4セットなら動けません 仕事にならない

だって スタッフ必要だとなれば 金だしてスタッフ頼むしかねーだろ

その金がねーんだぞ??

さらに設備や商品って やっぱ必要なら自腹で買うか 高いものなら会社で出して

と言わなきゃなんねーし それがダメって

さらに時間もないとなれば クローズしかないでしょう



ちょっとあたしの状態には近いんだけどな その条件

スタッフいないし 全部一人でやってるし

金はねーし

設備や商品って 古い字読もうとして本まで買ったけどやっぱ読めないし

毎日のデータぱんぱんにたまってるのに どっかに移動しないと抜かれるから

あとで。その記事移動すんのも自分でだから ロクたまできてないし

それやると 他の事たまるし 時間がないって当たり前 仕事してっから。

やれる範囲しかできません チマチマ

これだな 

たいがいはでも一日に一個ぐらいは 大きな事件処理してきてるレベルだぞ??

キメるヤツがいっきに進捗率100パーとかになったりするし。