なんだ岡山 火事スレないけど国内最大級望遠鏡設置されんの??



過去 設置されてたんじゃねーの なんかよくわかんない

また新しいのが設置ということか??

名前候補 コジマ かぐら ダイゴ 

そーか そこ そーなんだ 

だから古い歴史がないんだな 

あたしの言ってるとおり あたしの派閥のとこは過去 何もなくて

あるいは奪われて 死にそうになってたんじゃないかって

あたしがいることで 何か そこに残してやれる それがあたしの存在だ

ちょっと きびだんごってさ やっぱ岡山だよね

吉備 キビと読ませてもおかしくない

吉備だんご キビダンゴ



ええ おかげさんで地名 覚える覚える 何したこれ

matomame.jp > TOP > エンターテイメント - キャッシュ
2017年10月24日 - 【火災情報】岡山県津山市八出付近で大きな火事. あ. 作者へ連絡 ... 宝石屋KANDAの 近くの橋を渡った先にある家が火事じゃ ここ最近放火があるらしいし ... 消防車どっか いきょーるなぁ思うたらまた八出で火事か はよ捕まったらええの ...