もう一回 手にしたい 悪魔の花嫁 再販してくんないかな

いろんな資料とかが増えて うちん中 かたせよと言われ

本気でいろいろ 処分していったの去年なんだけど

そん時まで持ってた悪魔の花嫁 他の雑誌といっしょに処分したんだけど

今更 なんでだか それだけ読みたいんだよな

かたせよ 

福島弁ですか 片付けろよという意味です

ちなみに あたしの芸術センスは意外とまわり見渡すと

同意見が多いんで 結構あたってるよ



あたしが良いと言うと当たりがくるというか

今読みたいのは悪魔の花嫁 それ以外は眼中にない



確か古本屋でね あんまり年代ものすぎて 色あせとかなんかで

下手すると金になんなかったかもしんない

物持ち良すぎるとこーなる



捨てたらこーなった とても古いものなんだし 再販でいいよ

やってもらえないか 

たぶん 買う人結構いるはずたよ



あれん中で すごく思い出すものがたくさんあって 忘れてしまったものもあって

なんでアレを欲してるか

なんであれが世にひろがったか

あれ ぜんぶ 羅生門の入り口だから

クリエイター兼神職たるあたしが思う あれ 地獄の入り口をいろんな場面で

とらえて書かれてるから



地獄の入り口 羅生門の前で 人々が思う生き様 門をくぐった後の結末

人の煩悩 情 欲 すべて書かれてる



今までの自分がどれほど その門の前を通り過ぎる人を見てきたのか

くぐってもどれるのか

いろんな事を考えたい だから再販してほしい



宮司はやってないよ 神事もやってた血というだけだから



もしかしたら 結末を変えることができるもの 見つけられるかもしれない

それこそが 過去世からの メッセージか

今まで結構 奇抜な事ばっかやってきてるけど 自分は最先端いってると思う