さて安倍普三の本気度はいかに

負ける安倍普三に票が入る不思議

素直に物を言う姿勢だけ 評価されてるんだろうな

嘘つきばっか多いから

安倍普三が白かと言えば黒だ あたしに惨敗して価値が出る不思議な人

どっか 拝み屋行ってるだろ あたしの勘だと

でなきゃ とっくに終わってると思うし



靖国はアウトだぞ

細川一族のルートで靖国宮司にヒットした



形式だけで拝んでも 供養にならん それをやって仕事がキープできるのも

ちょうとどうかと思うし。

靖国作る時 山階宮関わってたみたいだが うちはどういう立場だったんだろうな

戦争やってるの あたしんちと関係ない対岸の人らだから

さっぱり わからない