海保はいつだったか 情報くれたから少し穏便にしてやる




いや 海保だけでないわ 協力求められた児童保護者らからも話出た

海保の件は急遽決まったと んで急遽だから関係者らワタワタさせられ

パラオの現地は 段取りされた元日本にいた人らが

「陛下あああああー」って茶番やったそうだ

www.kunaicho.go.jp > ... > 皇室のご活動 > 天皇皇后両陛下のご日程 - キャッシュ
天皇皇后両陛下のパラオ国御訪問について. 平成27年1月23日閣議決定 ... なお,同国政府からは,両陛下に対し同国を御訪問願いたい旨の招請があった。 御日程 ... 午前, 海上保安庁巡視船から同庁ヘリにてペリリュー島飛行場へご移動 · 西太平洋戦没者の ...



児童保護者らからの話のほうは、あれ 事前に予行演習させられてるよと

んでしゃべり方はこーであーで

何をするかとか 綿密に打ち合わせで予行演習までしてるだけだから!!!

と言う真実

さらに すごく時間かけ 何やらさせられて そのうちの数十秒だけ

ニュースで使われた ふざけてんの?

って言う内容





かなーり昔は これらを言うとすぐ削除だったんだろうな



これ 国民総意など微塵もない 違憲

櫻井ばあさん 世の母親達を敵にまわしただけでなく

子供持ちたい人らの家族設計の苦しみにブーストしただけ




家族を持ちたい ならば増やしたい どんだけ願望で悩まされてるか

あたしは中国撤退しろ!と過去言った

産業が減って職場が足りんと。

それをやる時 初めてわかった 撤退するに、簡単に撤退させてもらえないと。

それをごり押しまでしてるぞ ここ4年くらい前か?

その当時の問答だって 場合によっては恫喝 脅迫だ



それであたしに文句言えるか?

あたしはここ2年くらいの間にビットコインの件でもかなり入ってるだけでなく

中国の金を飛ばす事も可能か見てたくらいだ

当然 中国政府で翌日には一斉に規制かけた



あたしはそういう事やってたんだ

どこの市場がからんでるかまで見渡してる



最近 人手がなく企業が潰れるっていうのは、人の引き抜きの多さと

働く人らの家族事情が、法と企業利益どちらもマッチしてないせいだ



中国は技術移転もあって かなり発展した

ならば AIIBは中国主導なんだから こっちは金を出さん!とあたしは

数年ねばった。最終的に出してないよ 政府で。

それ 勝手にやってたらまず借金膨大で 政権転覆は早かったかもな。

あたしの言う指針に合わせてたんだ 安倍らが。



それは確か 鳩山が入れ入れとうるさかった こいつ村上源氏だったとか

かなり後で出た気すんな・・・・



つまり 村上源氏とも敵対してたうちが頂点だった歴史をすべて隠滅し

嘘を洗脳されてきた 代々。何が南朝 能無しじゃねーか やっぱ。