刑務所のほう 準備 刑務官ら忙しいな今度

そっちも かなり前から手をつけてる

そーなると弁護士も忙しくなるな

ん?

www.medi-gate.jp > ... > 法人・病院グループ情報 - キャッシュ
法務省矯正局では、矯正医官として刑務所・少年刑務所拘置所などの矯正施設で働く医師を募集中です。兼業可能、フレックス制による柔軟な勤務体制があり「研究しながら国家公務員」もできます。女性医師の登用も推進しており、ぜひお問合せください。

ちょっと 漠然としてんだけどな 言いたい事がある

その罪状によっての再犯率と傾向

更生 医療関係とか?



ちょっと警戒してるもんがあんだよな

www.kahoku.co.jp/tohokunews/.../20181029_63018.ht...
2018年10月29日 - 女性受刑者の高齢化が進み、女性刑務官の介護負担増が課題となっている。東北唯一の女性刑務所「福島刑務支所」(福島市)でも、介護業務が離職につながる例が目立つ。 逃走防止などの「戒護」から「介護」へと業務の.

福島刑務所ドーン 半年前かコレ

jp.reuters.com/.../tokushima-prison-idJPKCN1GQ0IO - キャッシュ
徳島市/東京 14日 ロイター] - 受刑者の高齢化が刑務所の日常を変えている。 寝たきり受刑者は介護施設を想起させ、担架を押して現場に急行する刑務官の姿は、 救急病棟の医師に重なる。刑を執行するという刑務所の役割は、医療や介護 ...

出てこないとわからんもんだ



すげー連携プレイ 再犯防止根底に高齢化服役者を支える若者!

あたしのカード切ったのか つまり

刑務官らのサポート

就業内容に介護を入れろ

出所してから介護できるかもしれん

これで入る人の仕事と出た後の入り口検討したら 産業補助になる

これだけのプランで経済効果うん億いくから 

で それの指導に当たれる人を募集しないと

介護なんて ほんとーに大変だ 子育てとどっこいの大変さだから。