ヤクザに正義を感じ入ったもののやめた人間なんていくらでもいる。現役が正義と思うなよ??

ヤクザに正義があっても食っていけなきゃどーしようもない

そういう事情がさらに組織自体をなんだかわからないものにしている。

やめた人間なんて全国に腐るほどいる。そこに正義はなかったと言って文句たれたい

人間もたくさんいる。

そういう人がヤクザの肩書きなしにヤクザをやってるとわかってるだろ??

そんなもの 警察で見つけられるわけがない。



それがあたしの傘下であれば全国にたくさんいる これが正真正銘の右翼だ。



ほんで刑務所行けば工藤みたいなもんがたくさんいるわけだ。

そこから出てくるとどういう人格形成で帰ってくるのか。

その受け入れをあたしが原発作業で示唆してる。

ほんで問題なければ それらは優秀に訓練されて帰ってきてるということだ。

刑務官もかなり勉強してるはずだから それなりに優秀になってきてるだろう。



そう考えた場合 中から出てくるものが今度 さらに増えていく計算。

ねずみ講式に。



刑務所方面に手を出してんのはもう震災の年かその翌年あたりだから

かれこれ5年は経つ。

18才だったなら23才に成長してな。




だから過去 刑務官なんて見向きもされなかった。

しかしあたしはとっかかりがだいぶ前だ。優秀であればいい人材が帰ってくる。

刑務官の仕事にメリハリつけてやったのあたしだからな。

原子力機構だけじゃないよ あたしが手をつけたとこは。



弾左衛門の親方がどーいう人だったのか

すべて消されても あたしが証明してる。

これが江戸幕府が長続きした理由

この経済圏をそのまま利用し生きながらえたクソ藩主どもがうちの歴史を消したら

そいつらが経済圏作ったことに見えてしまう。



こーいう事を相馬伊達どもはやってきた。

だから相馬はすごい 伊達はすごいと出てくる。

あたしのやってる事に便乗し自分らの肩書きで自分らの書物ばかりを公的資金

拡散し、それを残そうとするからそいつらの偉業って扱いにされてしまう。



ほんでうちが消えたら そいつらは偉業をとげた凄腕みたく世間に拡散されて

能無しなのにそいつらに金を出す輩が現れて 案の定失敗する。



人のやってる事のかげで自分らを公的に売名してる連中はそこにへばりついてる

だけの寄生虫だ。



自分でやれと言って そいつらが自力でやって認められたもののみ

それはアンタ達の努力で売れたんだとあたしが評価する。

そんで評価したのが後藤んとこの出版社か 刀の本だ。

宝島社