またストーカー虚言妄想女と自傷癖女わいたのか ストーカーはアンタらだったのに

速攻でわく蛆虫

 

出してやっから

 

ハンゲのtomo。☆はLily-LoA

ハンゲのあんぽてぉの先のriri227はriri

 

ゴキブリ女の集団こいつら 年いくつになってんだ?

 

何度出直ししたって 絶対見つかる

おたくらの軌跡で残した癖 特徴あんたら 出さないでいられないから

 

ゴキブリ虚言女 2大有名人 

昔あつかましすぎるって、あの糞ホスラブにスレ立てられたV系好き女Lily

去年あたりに出してやって こいつらいくつID持ってるのかな?

 

ひとのブログ見張っていながら出没するゴキブリ

そうじゃなきゃ あんたらは見つける事もできない

 

妄想患者は昔っからオタクらなのに ストーカーしてあたしの記事転用で金稼ぎしてる

その餌を喜ぶゴキブリだ 

 

 ストーカーおばさん何たらとか よく書いてたもんだ

お前ら信じてるものって あたしの丸パクリで あたしに歯向かって盗むヤツに媚びてるんだから

その盗用を応援しますってゴキブリ オタクらの生態

 

畜生そのもの

 

いつだっけ 前の出したら速攻でわいたの お前ら2人な

 

あたしがどういう時に出すかってゴキブリほいほいと一緒だ

 

何ほど憎たらしいか わかってねーから厚かましいんだ 厚かましオバタリアンって

昔あったけど、それと同じ

 

こういうゴキブリが集団化して どこにもねーわ 犯罪者がダマになってわーわーと

んでこそこそ見えないと思って影で何語ってイキってるんだか

 

人の施しは当たり前 自分の施しはよこせ こっちのもんだ!とあたしのブログ盗作を

自分らの権利かのように偽ってガードする事

 

おたくら昔っから犯罪者だ

 

守ります 応援してます あたしに害作ってあたしの勝手に拝借する泥棒権利

ゴキブリ女どものやってた事はこーいう事だ

 

社会で通るか? お前ら糞が集団になって 

 

ああーほんとに気分悪くなる こういうのに守られてますって

あたしの泥棒する仲間増やしの事か

 

誰が許可した あ????????????????????????・

 

盗んで それゴキブリに分け与え ああ神にでもなったよう

こんな時だけ幸せって

それ あたしの成りすましみたいな事やって得てる身勝手権利で自分を幸せにしてるって

言う 自分になかった物はこれ!!!!って

それが10年丸パクリで売って得た 所詮あたしとの接点つないで自分で身勝手に

こしらえたもんだ

 

ゴキブリ女どもが ほしいーほしいーもっとーもっとーって

おねだりして 必死にあたしのブログガン見して 

それから作ってきた芸能生活だ

 

ゴキブリ集団がストーカーなのにストーカーから あたしがストーカーとか

書きまくられるとか

 

糞すぎる話なのに あの糞事務所パワープレイのゴミ従業員どもに6000円捨てられた

とか 誰が花屋に謝るんだ??????

 

糞パワープレイなんて着信拒否リストに入れてたっけ

21日の数日前 糞EMTGからチケット案内メール入って まあムシしたけど。

 

糞ストーカーゴキブリが何だって???? あ????

 

去年のクリスマス 千代田区の花屋だ 頼んだのは。 

花キューピットに頼んで。

 

かなりが知ってるだろ そんで受け取れませんで廃棄6000円

 

ゴキブリ畜生集団のやってきた10年なんて 付き合ってますみたいな世間アピールと

それに関わる売名歌詞と、あたしのブログ拝借をおねだりして、待ってまーすの

物乞い畜生泥棒集団の餌待ちスタイルだ

 

ゴキブリ女ども

 

オタクらにやるもんなんてこれっぽちもねーから。

ああー憎たらしい

 

気象配置がやばい事になる。

 

 

 

痛い婆 - hange960


www.hange960.com › read
 
riri*゜もういい歳なので離れます( ・______・ ) 処分中 ハンオク不可リラックマ希望しております http://hange.info/avalist/FLTmkDs3 とぅいたー ririy9670 罰点回避のためこちらから買取相談可 規約違反なので、みんなで通報して、ID永久停止にしてあげたら ...
このページに 2 回アクセスしています。前回のアクセス: 19/06/15
 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191229024942p:plain

 
どんだけ あの憎たらしい日々をゴキブリ集団何十人もダマになって24時間薬中まがいに書かれたか
 
こいつら犯罪者集団だから それがダマになるって、普通じゃ耐えられない
あたしは耐えられないほどに生活壊された この畜生ゴキブリ窃盗ストーカーどもに。
 
物乞い畜生にやるもんてねーから見てんじゃねーよ まず
 
んでどーせ馬鹿だから書かれてる内容 難しい事お起きてオタクらになんて理解できねーから
いちいちこいつ関係でだけ、調子にのってわいてくる
 
ああー虫唾が走る 血圧あがる