2016-11-19から1日間の記事一覧

田辺でここ なんで弁慶なんだ??

あたしの考えでは源義経は源義仲を助けたと思ってる 助けてなかったとしても腹の中は、あたしの敵ではない解釈なんだな。 その後 頼朝に追われてるだろ 義経 弁慶って義経の番犬だからな・・・・ そーいえば僧の格好してるキャラになってんのって弁慶と謙信…

吉野と高野町 道一本だな

そこから羽曳野の1本だな そこに宇陀市があって 吉野と たぶん この国道ラインって もともと古道じゃないのか?? そんな気がすんだけど。 もちろん あたしサイドの人が歩いた道を見てるだけだ。 天理と奈良を越すと京都か。 天理のとこ 本来は通過点じゃない…

熊野古道はもうとっくの前にマジックかかってるから

そのあたりに若い移住者が入ってるようだから書いておく。 あたしの直感で田辺のとこはキレイなとこだ。 そしてそこに何かを感じる。 高野山はどーでもいい。 そこの古道のエリアだ あたしにとって価値があるのは。

【地震】関西地方で震度4。2016年11月19日 11時48分ごろ [無断転載禁止]©2ch.net

なんだ ブログ書いた後に和歌山揺れたか 震源の深さが60kmでM5.4 ほんで和歌山が震度4 つーことはもろに揺れてるってことだな そんだけ深いのに。 田辺が近いな 蛍どーしてるか・・・・ 田辺は熊野古道のそばだったか そこも長野と一緒で共鳴したんだ 熊野古…

な?? 世界の中心はここにあんだよ

九州南方海底に活動的マグマ 神戸大が確認 11/19(土) 9:35 掲載 神戸大のその先生は在日っぽいがいい仕事は出きるようだ。 仕事のほうを評価する。 火山は地上の火山ばかりを注視しそうだけども、海底にもあっから。 これが太古から島を作るきっかけになった…