ユダヤ人と日本人の違い

日本人は武器を使って殺害強襲し、金品を奪う盗賊を嫌います。

日本人の武士は、武器を振りかざして強いフリして襲ったりする事を好みません。

日本人は武器で試しに殺しをしません。

日本人は侵略を不愉快に思い、それに対する正当防衛術を勉強します。

日本で昔からいる賊に対する防衛術として武器が存在します。

ところが

ユダヤ系統は、武器を作るとそれを試しに使いたがりそれを使って殺しまくります。

私利私欲がものすごく強く、自分たちの事を正当化するために集団行動をします。

ユダヤ系統は自分たちが神に守られてると勘違いし、それを迫害する人は神から祟られると誇示します。しかし、本当の神はユダヤなど守っておりません。

とにかく金にがめつく、裏切り行為は当然、嘘とハッタリで上下関係は富裕層と乞食にわかれています。

ユダヤ系統はすぐ責任転嫁するので、その理由がなくなると必ず地球外生命体のせいにします。