他国の原発 核ゴミどーしてるのか まったく提示しない これはとてもアンフェア

あと、原子力爆弾と、原発の核 ごっちゃにしてモミ消しがある気がしてんだけど、他国の核のゴミはどうしてんでしょうか。

海洋投棄してるフランス 核ゴミの投棄はもうやめてます??

核ゴミの処理はどこでも原発持ってるとこではやんないとダメなんですよ。

あと原子力水艦の核ゴミ アメリカとか どうしてんですか??

日本に対してのガーガーばっかりじゃなくて、自分らがどうしてるかきちんと提示すべきじゃないですか??

IAEAはちゃんと機能してんですか??

軍縮とか言って、核持ってるとこがあんのに日本の軍事にチャチャ入れて、乗っ取り意欲を感じるんですけど。

あと、アレバ社の原子炉の下 コアキャッチャー

溶解温度設定どうなってんですか??

フクイチでは燃料 溶けてますから かなりの高温に耐えられないと、金属で作るコアキャッチャーは無意味ですよ。

かなり コアキャッチャーの話 見たんで書いておきますね。

と まだまだ言いたい事たくさんあるが またチョイスすると

フクイチの設計で 非常用電源装置が海側にあった設計を、日本で変えたいと提示したらアメリカGEで
それでは保障外だと言った件

二度とアメリカのそういう土建思考に合わせられない。

実際に運用すんのは日本企業なんだから、変なとこに介入して
ガタガタになった時に、俺知らない~ってやり逃げしたこの事件はあたしは一生忘れない。

バカじゃねーかと思う そういうアメリカの土建思考。

フクイチは311の後、非常用電源が海側で津波被害くらって機能しなかったと報道にあった事から

燃料タンクは地下にとあたしはブログで指導した。

そのあと東電では地下タンクをやって、数年後 高台に電源関係を作ってるから。

あたしの指導で。

これについて、アメリカであたしに文句あっか??

あたしがフクイチサポートした内容 多々書けるぞ

屋根かけから発電装置位置や燃料タンク位置

何から何までやったのに アメリカは文句あるか??

文句言われても フクイチプラントは日本企業だ。

ほんであたしは日本人だ。住んでるのは田舎だが、相当の仕事に関与してる。

あとヤフーは勝手に消したが、仏アレバ社の浄水装置が使い物にならなかった件

それとアメリカの会社名忘れた 分離システム

あと東芝のアルプス

これの運転不具合が続いて汚染水タンクの増設が急に必要になった。当時のあたしはブログで応急措置の汚染水移動タンクが必要と書いてたので、タンクの耐性強度が2年くらいの設計で作られたものと推定しているが、汚染水処理が東芝できちんと出来てると提示できないウヤムヤの状態で引っ張ったために、タンクが夏場の高熱でバルブから水漏れしたり、フランジから水漏れしたりした。

あたしは当時 なんか おかしいと書いていた。

もしかして、フクイチ事故で騒いでる連中のために処理をきちんとしないでトラブル意図的に起こしてんじゃねーだろな??
と疑いのブログも書いてた。

それが去年か??

そして今年 東芝役員上層部の粛清が起きた。

凍土壁についても、京都の大学教授が持ち上げたプランというのは後から知ったが、当初あたしはブログで現地で生コンが調達できるか??っていうのと、核の産廃についても提示していたことから、凍土壁はコンクリート産廃の処分がのちに発生しないという点では、いいと判断したと書いてるはずだ。

それを わーわー チャチャ入れて

京都人が京都人 叩いてんのか??と書いたこともある。

こういう事を思い出して書けるのもプランも指示もあたしが相当していた事をはっきりさせた上で

アメリカはあたしに文句あんのか??

とはっきり書いておく。


原爆の日】<広島平和記念式典>米ケネディ大使らも…過去最多100ヶ国とEU代表が参列 中国は欠席 [転載禁止]©2ch.net

1 :えりにゃん ★:2015/08/06(木) 12:45:05.69 ID:???*
<広島原爆の日ケネディ大使らも…過去最多の参列国

広島市の平和記念式典に

被爆70年の節目となる広島市の平和記念式典には6日、海外から過去最多の100カ国と欧州連合(EU)代表部の代表が参列した。アフガニスタンスリランカ、フィリピン、モナコなど初参加の7カ国の大使らも祈りをささげた。 

保有5大国からは米英仏露が出席。広島市は1998年から核保有国を招待しているが、2009年にオバマ米大統領プラハで行った核廃絶演説を受けて、翌10年には当時最多の74カ国が参列し、西側の核保有国として初めて米英仏3国が出席した。一方、中国は08年に初めて出席したが、それ以降は欠席が続いている。 

米国からは昨年に引き続きキャロライン・ケネディ駐日大使と、米政府高官では初参加となるローズ・ガテマラー国務次官(軍備管理・国際安全保障担当)が出席した。式典中は終始硬い表情を崩さず、足早に会場を後にした。 

一方、英仏両国は式典を前に報道陣の取材に応じ、原爆被害者へ哀悼の意を示すとともに、核廃絶へ向けた自国の取り組み姿勢をアピールした。 

英国のティム・ヒッチンズ駐日大使は「核拡散防止条約(NPT)実現のためには、他国との交渉とともに、我々核保有国が削減の努力をしないといけない」と述べた。

 ポールベルトラン・バレッツ駐日仏臨時代理大使も「フランスは核兵器の削減目標を掲げており、NPTの一員としてその枠組みをより具体化することに注力している」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150806-00000023-mai-soci