フクイチプラントの崩壊は天災 フクイチ爆発は菅直人たちのベント妨害


年末と年明けにガス漏れ起こした災難はアメリカと韓国か

国技と言っていいんじゃないか ほんとーに。

アメリカも同じレベルだったとは・・・落ちたものだな

あたしは孫ハゲ義にかっぱらわれたブログに韓国の危険物取り扱いが

まったく出来ていないと書いてやってたから

それがまた起きただけ。

あとフクイチプラント崩壊は天災 こういう具合ですから↓

イメージ 3

イメージ 4



フクイチ爆発は菅直人たちのベント妨害行為によるもの

それすらテレビで解説できない さすが福島中央テレビ

どんだけ知識を教えてやっても学習して言葉を選ぼうとしない。

それ、被害者意識植え付けの確信犯

バカじゃなくて、洗脳してんの どのツラさげて洗脳してるか また出しておくか。

とりあえず、公に顔売ってる職業だからな。

イメージ 1

イメージ 2



アメリカ】ロス郊外の大規模ガス漏れ、州知事が非常事態宣言[1/7] [無断転載禁止]©2ch.net

【韓国】最恐毒物『フッ素ガス』が漏れ従業員はその場で死亡、3500人以上が死傷 [無断転載禁止]©2ch.net [928380653]