鑑真像を複製、日中に奉納 京都・壬生寺


鑑真さん また命 吹き込まれたんか??

なんだ 江蘇省だったのかよ

揚子河 長江

鑑真の銅像を人質って事か 

それがあると 京都と奈良と滋賀と大阪は安泰だと??

残念ながら あたし 血統が古代中国系でね。

三井寺百済系なんだよ。

その三井寺関係なのが三井財閥

ほんで高円宮 つまり久子のとこだ。その久子の娘が出雲大社の御曹司と結婚。

この流れすべて 百済にまつわるものですんで、

あたしは 源頼義の子 源義親の仇である

出雲とヒロヒト一家百済家系を 許すわけにはいかんのさ。

まず出雲から出てるんだ 三種の神器って。それを持ってると正統天皇だって

昔から言ってきたのは何を隠そう 出雲なんだよ。

しかし あたしは三種の神器は 出雲が中国道教からパクったものだと指摘してる。

その神器のせいで正統 異端 それが起きてた 

それが原因で民族派閥もあっただろうから、

源義親は出雲に出向いたんだろうさ。そんでトラブったんだろ。

そりゃー カルト相手にしたら 発狂するわなー カルトだもの・・・。

その神器が後に、三種の神器は 天皇同士で奪い合いになったのだから。

しかし、その神器自体が意味がなかった。

神器があるから正統と昔から語ってたのは出雲だった。あと伊勢な。

バカ語るのもいい加減にしろって話だ。

その出雲と百済と伊勢は運命共同体になってしまったのだよ。

そこにヒロヒトの娘と久子の娘と入って 百済教の拠点 完了だもの。

そこまで 結論出してきたのは この方たちで、

あたしとは まったく真逆の立ち位置なんだよね。

あと一般人になります 嫁ぎますって 国からいくらもらったんだっけ??

あたしは確かに唐国は嫌いではないが、そうやって足元でなんか画策してる

ことにはピンとくる。

京都と奈良で南京虐殺に関与してる皇軍関係いるだろ??

鑑真を間に挟んで、中国から かばってもらうつもりなんだろ??

そんで文科省文化庁は京都に??  京都でまた あたしの出目

繕って かぶせて 背乗りして 消えた後の権威だけ 食らうつもりだろ??

昔っからそういう事やってきたんだなって あたし わかってんだよ。

その先祖たちのせいで、あたしの先祖も 戦争まき沿いになった人も不幸になった。

はっきり言うけど、京都 奈良は 文化財と都あったということでの

恩恵 百済からの恩恵 多々もらってきてんだよ 何千年とさ。

だから、あえて あたしからの恩恵って なくていいはずなんだよね。

そっち方面の恩恵は 本来ならば 百済朝廷の子孫 アキヒトたちから

あるべきなんだから。

そんで 多々 恩恵あったんだろ??  

あったんだよ 長らくと。

逆に あたしみたいなのは 追われて 隠れて あちこちの田舎で面倒みて

もらってきてるはずだから、あたしは田舎に恩恵を返さなくてはいけない。

京都 秦

奈良 漢

滋賀 百済

大阪 百済の一部

となった時 あたしは 秦を滅ぼした周であり 漢を滅ぼしてた魏でもある。

魏志倭人伝 魏だよな 魏

京都と奈良は中国から追われた人たちで 

滋賀と大阪の一部は唐に追われた半島の百済だ。

そのもとは、夏で 夏を滅ぼしたのが殷

あたしは夏で 奈良・京都・滋賀・大阪の一部は殷だ。



同年10月14日には白河天皇石清水八幡宮行幸に際し、その園城寺の悪僧(僧兵)の 襲撃を防ぐために、弟・源義綱と2人で .... そうした歴史の大きな流れの中で、新興勢力・ 武士階級と古代支配階級の最初の衝突(抑圧)を源義家の中に見ようとす...

源 義親(みなもと の よしちか)は、平安時代後期の武将。源義家の ... だが、出雲国へ 渡って再び官吏を殺して官物を奪ったために、平正盛の追討を受けて誅殺された。剛勇 の ... 正盛は京へ凱旋し、朝廷より恩賞が授けられ、義親は梟首とされた(源義親の乱) 。

源 為義(みなもと の ためよし、-爲義)は、平安時代末期の武将。祖父が源義家、父は 源義親。叔父の源義忠暗殺後に河内源氏の棟梁と称す。なお父は源義家で、源義親と 義忠は兄にあたるという説もある。通称は六条判官、陸奥四郎。 当初は白河法皇・鳥羽 ...

www.weblio.jp > ... > 人名 > 軍人・武士 > 武士・騎士 > 平安時代の武士 - キャッシュ
源義賢とは? 源 義賢(みなもと の よしかた)は、平安時代末期の河内源氏の武将。源 為義の次男。源義朝の異母弟。源義仲木曾義仲)の父。脚注[ヘルプ]^ 柴田孝夫『地割 の歴史地理学的研究』(古今書院、1975年)2...

源 義仲 (みなもと の よしなか)は、平安時代末期の信濃源氏の武将。河内源氏の一族 、源義賢の次男。源頼朝義経兄弟とは従兄弟にあたる。木曾 義仲(きそ よしなか)の名 でも知られる。『平家物語』においては朝日将軍(あさひしょうぐん、旭将...



ja.wikipedia.org/wiki/園城 - キャッシュ
歴史[編集]. 三井寺は7世紀に大友氏 (古代)の氏寺として草創され、9世紀に唐から帰国 した留学僧円珍天台寺門宗宗祖)によって再興された。三井寺平安時代以降、皇室 、貴族、武家などの幅広い信仰を集めて栄えたが、10世紀頃から比叡山延暦...

壬生寺(みぶでら)は、京都市中京区壬生にある律宗大本山の寺院である。本尊は地蔵 菩薩、開基は園城寺三井寺)の僧快賢である。中世に寺を再興した円覚上人による 融通念仏の「大念仏狂言」を伝える寺として、また新選組ゆかりの寺としても知られる。

www.k-kagami.com/2012/f2012-1211.html - キャッシュ
文峰寺は中国江蘇省の揚州市にある寺です。揚子江に繋がる運河のほとりにあって、 かつてここから鑑真和上が日本へ渡航したそうです。その文峰寺の住職である能度 方丈が、奈良県海外教育研修員として約4か月間奈良で研修を受けまし .

京都市中京区の律宗寺院、壬生寺は18日、同宗総本山・唐招提寺(奈良市)が所蔵する国宝・鑑真和上坐(わじょうざ)像を中国で2体複製し、1体は壬生寺へ、もう1体は鑑真ゆかりの中国の寺院に奉納すると発表し...-京都新聞-42分前