百済朝廷が百済皇軍を作って、皇民化教育やってたんですよ。それで洗脳して、自爆テロやらせたのも百済軍隊ですけど、日本=百済と作るのは、本当にやめてもらいたい

京都や奈良 滋賀 大阪方面のやってきた 日本史の捏造と古墳の捏造

あと九州方面の捏造

日本の大昔の天皇はあたしの系統で、天孫族とは、まったく関係ありません。

原爆落ちたから軍国主義抜け出せたと発言した嘉田

あたしは、原爆落とされる前になんとかならなかったか なんとか動けただろと

さいさん提示している。

もちろん、当時のじじばば達が死ぬ前に 資料を漁って 

自分たちが思い出したくない過去の傷口をえぐって、

この虐殺犯を見つけてくれと、あたしに依頼してきている。

あのな・・・さんざん傷つけてきた人たちさ。

それを お前らがやったんだとあたしが指摘するたんび すぐ違う嘘をついて

話をすり替え、またほとぼり冷めたら同じ捏造を繰り返す

この連中が日本中 あちこちに蔓延りすぎて 百済金融は必ず あたしんち

みたいなとこを 潰してくる。

わざとなんだ 大昔からのことで ちゃんと わかったんだ。

つまり、この百済連中は 自分らに媚を売れとさ。

自分らに貢げだとさ。

貢いでも他のヤツにえこひいきするってさ。

しょせん おもしろがってマネーゲームやってきたのさ。

職権乱用の公務員 かなりいる。

その金のマネーゲームのうちの一環だよ この第二次世界大戦は。

その加害者は百済と中国と欧米でさ

日本に根ざして静かに生きてきた人たちは みんなまき沿いくっただけ。

ほんで、慰安ぶん 賠償しろとあちこちの国から 70年近く

騒がれて その連中にばかり金をくれてやるのも もちろん 日本の天皇家

金融

あたしは過去 中国に 長江は縁があると思うから水質改善に協力してやるよと

提示したら、翌日あたりに滋賀で長江の水質改善協力をすると公表した。

だからあたしは、滋賀の動きとあたしは まったく関係がないと提示した。

そして、天台宗の前あった本尊というのは南朝天皇が東北に行く時に

持ってきたと提示していた。

だけどその後の天台宗とは関係がないと提示してきた。

天台宗がいかに徳川幕府に擦り寄ってきたかを あたしは調べた。

その江戸城作る時に、すでに天台宗坊主の南光坊天海が関わってきていたと書いた。

徳川幕府の衰退は、途中から統治する能力を失っていったと書いてきた。

それは天台宗が関わったことによる大奥と、跡目の派閥ですったもんだして

本来の仕事能力をきちんと次に残せなくて、移民推進派が東京を滅茶苦茶に

したと判断している。

今の天皇家百済で、あたしは正統天皇血筋のほう 中国系だけどな。

うちの先祖は金貸しやってたんだ 昔。三井財閥なんてそれ以下の立場だ当時。

三井寺三井財閥は関係があんの。百済つながりで。

第二次世界大戦が起きるまで つまり明治から昭和にかけて

おかしな神道を拡大し 皇民化教育などと語って他国侵略したのは百済なんだよ。

なのに、被害者ヅラして、技術面は国で!とか

他力本願すぎるよな

まるで南相馬の野馬追い関係者みたいだ ゴミばっかりたらい回しにしやがって。

金なくてヒーヒーいたのを貸してやれば、借用書強奪

ほんで国の無形文化財とか語ってるあの地域の役人たちこそ 

早く死んでいただきたい。捏造精神が激しすぎるから。

将門を神とか言って、九曜紋使いまくってるけどさ。将門は北朝勢に殺された

んだぜ??  相馬藩はうちを含む南朝のところに来て襲ってきた盗賊武士に

すぎない。もともと黒木だったんだから。黒木は南朝だけど。

ほんで国の文化財語ってる 相馬一族大将のおまつりは北朝のまつり。

それだけでなく、金踏み倒して何度もうちに放火してきて、食料強奪とか

繰り返した相馬藩は北朝




そして天台宗日吉神社 ふざけんのが、うちのいた城に日吉神社建ててあって

そこにアカの他人が入ってること。南朝の城跡に北朝の人間が神道で入ってる。

こんなブチキレる話 あると思うか????




滋賀が出てくると、日本人はけなされるので あたしはご遠慮する。

あと 過去 嘉田が発言した原爆2発の被害者たちの無残な姿を

よーく見ていただきたい。さらしものにしたくないのに、見せないと

その連中が黙らないのだから、ほんと故人たち 申し訳ないね。

少しぐらいはその人たちの無念をはらせたら いいんだけど。








hosyusokuhou.jp/archives/20919920.html - キャッシュ
213 【問題発言】未来の党嘉田由紀子「日本は2発の原爆によって軍国主義から 抜け出した」【動画あり】 ..... 滋賀県民はよくもまあ、大津越市長といい、こいつといい 馬鹿なツートップを選ぶな。 北海道、山梨、徳島、大阪を上回る見る目のなさ ...


blogs.yahoo.co.jp > 地域 > 世界の地方 > アジア - キャッシュ
2015年12月10日 - まず中大兄皇子天智天皇としてこの時に百済移民滋賀大量になだれ込んでる 史実もあんです。 天皇?? 移民族の長でしょと言いたい まず。 この白江村の戦いで 唐と 新羅が組んだ理由. この白江村の戦いで 百済と大和が組んだ理由.


blog.goo.ne.jp/.../e/d6fa7317e02acd456a50e05879384329 - キャッシュ
2015年12月5日 - もうひとつは、過去滋賀に都を作ったのが中大兄皇子でそれが近江京。その頃に百済移民滋賀大量に移民してきてる事は過去の調べでわかってることがひとつ。 もう ひとつは、滋賀百済寺 大阪の枚方百済神社というものが実在し、 ..


sakuhindb.com/jmanga/LEO/diary.html - キャッシュ
そもそも、屋敷を蘇我氏に焼かれたと記録し、日本書記を書き上げたのは中大兄皇子 兄弟で、あたしは過去この二名、百済民だろうと推測して ... もうひとつは、過去滋賀に都 を作ったのが中大兄皇子でそれが近江京。その頃に百済移民滋賀大量に移民し.


yomogi.2ch.net/test/read.cgi/history/1388599596/l50 - キャッシュ
22 :日本@名無史さん:2015/03/20(金) 14:13:05.14: 古代移民定住先・・ ... 白村江に 敗北して渡来した百済人は、近畿に上陸後、朝廷軍と小競り合い、瀬戸内経由で、九州 ・宮崎に上陸し定住。 23 :日本@名無史 ... 滋賀大津市膳所新羅明神」 ... 滋賀東近江市百済寺 .... 今回は化石が大量で、 小麦 などのプラント・オパールも見つかり



www.geocities.jp/ikoi98/oumikikou/oumikikou5.html - キャッシュ
私は「通信使」を電報でも発信できる技術者か、大量の手紙類をたずさえたメセンジャー かと思っていた。 ... 八日市市は、滋賀県のほぼ中央部に位置し、琵琶湖の東部に 広がる湖東平野の中心にある。 ... 百済移民千人以上が渡来し、蒲生野が開拓された 。



www.hyakusaiji.jp/ - キャッシュ
百済寺は、金剛輪寺西明寺と共に天台宗の古刹で湖東三山と称されている。三山の 中でも歴史が ...百済寺は天正元年(1573年)4月11日に織田信長の焼討で一千坊が 消滅しました。 ... 『JRネット季節情報センター』や『滋賀県観光情報』で検索出来ます。
境内案内 - 縁起 - アクセス - 寺宝


百済寺(ひゃくさいじ)は、滋賀東近江市にある天台宗の寺院。山号を釈迦山と称する 。本尊は十一面観音、開基(創立者)は聖徳太子とされる。金剛輪寺西明寺とともに「 湖東三山」の1つとして知られる。境内は国の史跡に指定されている。