秦は破産し馬韓に流れ秦韓になって京都入りか。

秦氏 | Renaissancejapan - teacup
三国志」の中の「魏志韓伝」によれば、秦の役を避けて、秦人が大量に朝鮮半島流入、地元の朝鮮人(馬韓)は、仕方なく朝...
wave.ap.teacup.com/renaissance...


⇒殷は秦であり漢であり、斉であり、馬韓であり元であり蒙古である定説はクリア。

秦が弓月として韓国から入ったということな?
いつかも書いたが弓月は新羅高句麗かっていうのは曖昧だな…

あと新羅は秦羅ではないよ。弓月が帰化したいって言ってたのを橋渡ししたのは当時の新羅だから。

あと今の天皇の系列は百済だから馬韓か秦韓か。これと斉が混ざってるから、あの連中は桓公の流れだから桓武をあがめてんのさ。あの人食い生け贄祭事やる桓公だよ。人体バラバラにする連中だよ。あとバラバラにしてから祈祷に使うんだよ、あの連中は。そういう宗教脳とキリスト教がマッチしてサイコパス財閥作ったんだあの劣化血統。

あと八幡はあたしがさいさん言ってる通り血統がまったく違う。かぶせようとするな!あとこのブログには元が書いてない。モンゴルの事が書いてないし高句麗の事もスルーしてる。

書いてる人はそれの意図あるよね。八幡は兎だから。夏代だよ、それと繋がるのは周と魏。

血統まったく違うから。