あと大阪方面の人権団体さんたちは、まず日本人から大金を詐欺ったのは百済だと認知してくんないと

日本人から、しかもうちから大金詐欺った。

借用書強奪

並びに繰り返しの放火

これやった連中は韓国作った百済なので、いちいち表に出て

くると、さらに爆発するから覚えといて。

許さないから。あとね、どんだけ北に責任かぶせようとも拉致問題はあたし、あんまり関係ないの。拉致されたとされる横田めぐみさんの母親は百済の血だから。

あと、あたしが迷惑してんのは百済つまり韓国。

商人の町って誇ってきたようだけど、商人の商って殷を指す。

殷は嫌いだとさいさん言ってるでしょうよ。

殷と馬韓・秦韓・元・満州は全部ル-ツが一緒。

あと大阪にあんだよ百済神社。

百済亡命民の子孫の山だ、そこは。

大阪の人権団体は、宮内庁天皇家が金を返すまでは黙っててくんないと、さらに着火するからね。