ほんと最低な人食い豪族ばっかりだな

何度やってもupできないからgooと楽天に移しておいた。

多田野神社はうちと関係がないって書いたんだが。

そしてその神社にまつってるのが鎌倉なんたらってソイツ 人食いの桓武平氏

って書いたんだが。

その場所にキチガイみたいに祠をおいたのは、同じく人食いの伊勢神宮だが。

昔の宮司たちって、子供をイケニエにして食ってた場所があるんだ。

それを聞いてるくせに隠してるのが宮司

宗教で人食ってたんだ。

あたしのブログ upできなかったの このばあさんたちのせいで。

何が皇族だ 国費泥棒 それがコイツらの正体だが。

あとな。はっきり書いておくがあたしんち皇族なのを知っててどんだけの嫌がらせと

名誉毀損を、窃盗した国費使ってやってきたか・・・・

妨害したら、3倍も4倍にも膨れ上がってブログに怒りの内容出るんだ。

ほんで災害も起きるんだから、死ぬの覚悟しとけ。絶対に許さないから。

あとコイツらが発狂して祝詞あげたって玉串振りまくったって、さらにその

何倍もあたしが発狂するから。

神様怒らないで??  お前らがやってきた事に怒らないでいられるか 金返せ

泥棒!

単なる霊感商法とイケニエ人食いの狂った皇族もどきなだけ。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

  • 生年月日:1931年3月7日 (85歳)
  • 出身地:皇居
池田 厚子は、日本の元皇族。昭和天皇香淳皇后の第四皇女。旧名、順宮 厚子内親王池田隆政夫人。今上天皇常陸宮正仁親王の姉にあたる。伊勢神宮神職である神宮祭主。勲等は勲一等。Wikipedia