宮内庁職員 早く辞めさせないと あたしはとことん末端まで調べる


早く辞めさせろ

アタマん中でものすごくエグい事になってるから

あと60人だけじゃないでしょ 

もっといるはすだ 関係者は

あたしはこの先も突き止めて 復讐するかもしれん

とんでもない捏造のせいで どんな事が起きたか 考えるだけで

どんどんエグくなる

あと宮内庁の仕事 デタラメ そんなのに公費は長い間無駄だったと国民は

いつになったらわかるのか

fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1417143792/ - キャッシュ
皇太子がいなくなれば、宮内庁法第六条によって〈皇太子に関する事務をつかさどる〉と される『東宮職』がなくなります。 ..... は禁止です:2014/11/28(金) 12:34:47.04 ID: xbe78wQC0: よそから来た嫁長年いびり倒すやつらなら皇太子も心良くリストラできる な

blog.goo.ne.jp/.../e/4f70850d8f58c4fc96f2825dab2aa003 - キャッシュ
2016年5月29日 - アンタたちリストラ 2016/2/16(火) 午後 5:10 あとうちから金を詐欺った相馬は宮内庁次官だった。 宮内庁で組織的に詐欺ったのだから、90億以上の金のほかに アンタ達に は処罰が必要。 あと宮内庁の相馬と麻生太郎は親戚。 桓武百済が ...

blog.goo.ne.jp/.../e/782eecd2cd7fab03101cf80e3ca18d03
あとあたしが毛嫌いしてる最近の腐った神道宮司リストラ。 宮内庁リストラ。 さいさん 歴史研究家たちが騒いでるよ。墓の調査させろって。 それを宮内庁がボイコットしてる だけ。それをボイコットする資格がないよ 単なるサラリーの分際で。

saigaijyouhou.com/blog-entry-10205.html - キャッシュ
2016年2月23日 - 【これは酷い】リストラ誘発の再就職助成金、僅か1年間で150倍に激増! ... 国民が 暴動を起こすような国家存亡の状況になると、宮内庁だか公安だかにいる八咫烏の裏 組織が動いて政権を動かす」なんて都市伝説があったが嘘だったか。