福島県庁VS民主党菅直人一派


あと こっちは佐藤雄平 松平容保 会津プロパガンダの子孫

この男をさかのぼると あたしんちの歴史を捏造で拡大させた責任者

松平恒雄になる。

と書いて調べたら 佐藤雄平松平容保の子孫って書いてあったものが

すべて書き換えされている・・・・



あのさ 過去帖いじって売名し 本家を貶めてきた行為を、公務としてやってきた

連中をみんな打ち首獄門にしたいって言ってるんだ あたしは。



うちの先祖の遺品 出してきて みんな見てるよ

白々しく 態度変えてきてる連中がいるが、あたしは過去の借用書 領収証

みたいなものがたんまりあるんだ。



これを除いて 相馬藩の歴史語るな まず

ja.wikipedia.org/wiki/松平恆雄 - キャッシュ
松平 恆雄(まつだいら つねお、1877年(明治10年)4月17日 - 1949年(昭和24年)11 月14日)は、日本の外交官、政治家。外務次官、駐英大使、駐米 ... 左から宮相・松平 恒雄海相嶋田繁太郎連合艦隊司令長官・古賀峯一、侍従長・百武三郎(戦艦・武蔵 艦上にて). 秩父宮妃勢津子東京銀行会長を務めた松平一郎はそれぞれ長女、長男。
来歴・人物 - 栄典 - 家族 - 脚注

nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2014/05/.../162159 - キャッシュ
美味しんぼ』に対して、佐藤雄平知事らが大騒ぎをし非難声明をだした行動は、不正の 臭いがプンプン。雁屋哲と井戸川克隆元双葉町長におけるキチガイと嘘つきぶりは すでに浸透しているが、彼らに比較してその何千倍も何万倍も大嘘つきの 

それとフクイチ爆発事件の菅直人


2016年6月17日(金) 5時35分掲載