ところで大正時代 うちにセッターとポインター入れてくれたのは誰??


セッターとポインター じいちゃん 飼ってたみたいなんだが・・・。

うちで輸入業者から入れたのかな??

その頃 イギリスで猟犬 どんだけ日本に入れてたんだ??

イギリス産犬を飼うほど 裕福だったのか・・・となれば 大正時代あたりから

土地への関税がひどくて 詐欺った連中が爵位についたとかって調子に乗り出した

頃じゃないかと思うね。

爵位なんて断ってるよ れっきとした南朝皇族だったんだもの。

詐欺った連中のメンツをみな粛清しないと気が済まないんだよな あたし。

イギリスで知らなかった 大正時代のイギリスの骨董品だ セッターとポインター

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 6

イメージ 5



うちのじいちゃんが愛犬家だったというのは去年 
こういうものを手にして、初めて知ったことで

あたし自体が愛犬家だからね。

血だよ 本能で進むのは。


イメージ 4