ところで栗原の花山の住民はフクイチ爆発前の、その土地にあった線量いくらだか データ持ってるんだな??



【宮城】御利益ある? 真っ白なカモシカ 栗原市[05/22]©2ch.net


ところで栗原の花山の住民はフクイチ爆発前の、その土地にあった線量いくらだか

データ持ってるんだな??

何と比較してるのか しっかり内容も出せないで、ちゃかちゃか書くのは

どこぞの国の人といっしょだぞ 脳内が。

そして、311前のデータがないのにフクイチ爆発後、花山も線量値があがりました

と書くのは、あたしの知識的に 詐称だから。

その言いっぷりを近所やあちこちに言ってきたんだろ??

わめいてきたんだろ??

ほんでその話の根拠となるデータはないんだろ??

あるわけねーだろ 秋田みたいな温泉街で 特に研究してるとこじゃなきゃ

元になるデータを採集すらしない。

その花山に温泉でもあって、放射線の線量データを客用に提示でもしてたか??

14 :
やまとななしこ
2016/05/22(日) 22:05:00.64 id:TCSMybwr
原発事故後の花山は空間線量が高くなっております。

そのデータが仮に0.5で、フクイチの事故後 1.0になりましたとかいう

写真や資料を提示もできないで、放射線量あがったよと言い放つ行為してたの

ならば、まじめに線量はかってる人たち どんな思いすると思うよ。

給料もらって測定してる人もいれば、あたしみたいに、まるっきりボランティア

状態で過去何年もはかってきてる人もいる。

あたしが何ではかってきたか わかるか??

こーいう事する人間がいるからだよ。

なんでもかんでも都市伝説で拡散する、オバタリアンスタイル

ちょっとよろしくないなぁ・・・・。

つーか そんな事を言い合うならば、その何倍もの放射線に関する勉強してんだよ

な まさか??



ほんで栗原ってだいぶ前に山がいっきに陥没したとこだろ 地震で。

ja.wikipedia.org/wiki/岩手・宮城内陸地震 - キャッシュ
岩手・宮城内陸地震(いわて・みやぎないりくじしん)は、2008年(平成20年)6月14日( 土)午前8時43分(JST)頃に岩手県内陸南部(仙台市の北約90km、東京の北北東約 390km)で発生した、マグニチュード7.2 の大地震岩手県奥州市宮城県栗原市 ...

www.kuriharacity.jp > ホーム > 防災情報 - キャッシュ
地震発生状況. 発生日時 2008年6月14日(土曜日)午前8時43分ころ; 震央地 岩手県 内陸南部; 震央の深さ 約8キロメートル; 地震規模 マグニチュード7.2; 市内各地の震度( 地震発生直後の震度計測定値). 【震度6強】一迫地区 【震度6弱】 ...


山王囲遺跡

山王囲遺跡(さんのうがこいいせき)は宮城県栗原市(旧栗原郡一迫町真坂字山王・道満)で発見された縄文時代晩期から弥生時代中期の集落跡。1971年(昭和46年)9月9日、国の史跡に指定された[1]


多賀城と同じ集落があったのならば、そこもタガ丸の支配下にあった地域だ。

それ お隣の大崎にあった金も含め せっせと京の公家へ貢いで

ボンクラ公家に金を持たせた地域だ そして。

そこらの資産なかったら、京なんて金無しでいれたんだから。

白江村の戦いはほんと、無駄な戦だったなー そのために日本人大量に失って

百済移民をどんどか入れたのだから 当時の百済移民 天智天皇と名乗る貴族

もどきの移民たちは。

その血統の後に産まれた桓武天皇っていうのは、今の天皇家宮内庁が宣伝

しまくった人食いサイコパスの血統豪族なの 知らないか??

その桓武天皇を崇拝してたアキヒトには、崇拝するだけの理由があった。

その血統だから。つまり桓武天皇の支流 桓武平氏北朝でアキヒトたち北朝

だから菊は三十ニ弁。



しかし、本来の天皇は十六弁菊で南朝 つまり、アキヒトたち 桓武平氏支流

ではなく、源氏支流だった。日本のパスポートに十六弁菊あるだろ だから。



インチキ天皇家って、いろんなとこで自分らの出目を暴露してきたのだけど

その連中と同じやり方で、311以前の線量データもないのに

311後に線量値が上がりましたと言うのは、あの連中と同じで 疑問がたくさん

出てくる話のしかた。それ やめたほうがいいよ。逆算できるから

わかった段階で、ものすごい けっちん食うから。



www.maroon.dti.ne.jp/bandaikw/child/metal/lead.htm - キャッシュ
脳症や広範な脳障害による死亡は、小児では未治療血中濃度150µg/dL以上で 起きることがあります。死亡する濃度の約10%で、注意持続時間、記憶低下、学習障害知能指数の低下のような認知障害を起こすことがあります。このほかにの認知能力へ の ...


近世以前[編集]