石巻の教育委員会が発注すべき工事だったんだ。そーだ教育委員会発注するものだ これ。


そんな事ができないなら、まずそんな場所に公的機関 小学校を建設するな まず

馬鹿か??って言いたくなる。

それを建設した以上、アンタ達には子供たちの安全確保をする義務がある。

それを今度、父兄たちから裏山への避難確保

というものを要望されていたんだ コイツらは。

ところが、その通わせる人たちの意見をまるっきりムシし、現地に赴任してる教員

たちへすべて丸投げした教育委員会。安全対策の要望を受けていたのに、ムシした

ならば、死人が出なきゃいいが、死人が出た。

こんなに大きな災害がくるとは思わなかったではなく、事前要望を取り入れて

裏山に避難確保をする これに伴う工事発注をしてやっておけば良かっただけ。

そこの教育委員会たちの人事感覚は、とても子供を預かる機関の人間とは思えない

対応だ。実刑くらわないといけない。

過失あり。もっと検証データ出せるから あたしは。

この地理に対しどう配置されていたかを記していくぞ。

賠償金というのは死者に対して払われる これはこの流れでは必ず発生する。

それを前提に、それ以外の重大事実

これ過失あり これ刑事事件だ。

この下の図でマルつけてある場所を見ればわかるだろうが、川に対し右手のほうに

鳥居が多いのがわかるだろ??  これはこの右手が過去にも津波 水害にあってた事を

意味する。

水があがってたんだ 水位高さはマチマチだろうが。

そして避難としてそのマルついてる場所に昔高台として神社が設置されてんだ。

これ河川の左側に神社がないのは、左側は河川のそばで水害をくらってないんだ。

神社がないというのは、昔から左側では河川の近くに住む習性がなかった。

だから死人も出ないから、避難先としての神社が少ないんだ。

あたし福島だが、あたしが宮城の石巻に対し、こんな事を教えるのか??

まず給料払え この馬鹿もの!

イメージ 1


はい そしたら配置

この上の図のマルでかこんだとこが、下の写真の橋 車が通っている。

イメージ 1

イメージ 2