これ区長の子供かその近辺者だな 馬鹿洗脳もはなはだしい。


だからウンコ遺族は敗訴と連呼してるんだ

あたし刑事にもなれっからな 

特定していくから

○裏山危険だというのは区長サイドの話だ

だったら教頭が裏山に避難したいと提示された時ここは崩れるから高いとこに

避難させてやってと言うべきだ阿部区長は。

それを言わなかった それは確信犯だまず それ言わない区長 ここで確信犯だぞ

わかってんのか 逮捕されないからと言って能書きたれてる馬鹿は

そして俺の山だ 入るなと最初から言えばいい

そういう言葉を発しないで川のそばで炊き出しを始める馬鹿判断に

何も言えない児童を預かる公務員は職務違反に当たる

○どれくらい高いとこに逃げればいいかわからない

だからその周辺あちこちの高いとこに神社が建ってるんだろ 

あたしのほうが始めてなのに詳しいってどんだけ馬鹿ボスだらけなんだ??

そして過去 平安時代頃に巨大な地震津波があったから高台に神社と鳥居

石碑立ってるんだろうが。

よそから来た人間みたいな発言してんなよ そこにいるのにというのも追記する

○さらに子供もいる老人もいると言うが学校管理下なのだから学校の職員は児童の

安全確保が優先される。そこにいた老人たちの責任を負う義務はない。

計画通りのあのあたり7m 実際地面から7mないと何度も出している。

海抜7mは海を抜いて7m

海を抜いてと言っても河川がある。その河川が3m弱 水がある。

実質4mだ。

さらに以前から遺族サイドも含む地域ごとで、避難用の場所を確保してほしいと

役所に提示してた。役所ではそれすらムシ続けてた。

その時点でエリアとしては水没の危惧があったということで、水没エリアになぜ

学校に通わせていたのかというしつこい書き込みも見てるが、水没エリアから

即座に避難させる事が教師の安全保護管理の義務だ。

その義務があるから、登校させてただけの話。

地震直後に児童たちに対し最大限の安全保護を勤めることが教師の義務である。

それをムシし、さんざん遺族を罵るヤツは、この裁判に不利な連中だということだ。

当たり前の事 義務 責任 これをまったくムシして遺族を罵っている輩がいる。

児童を預かる立場というのは外野が何を言ってもケンカになってもやらなきゃいけな

い保護がある。

それが業務上だから発生してると言ってる。


・遺族説明会での二転三転する内容 
・虚偽の説明をした挙句にバレると雲隠れする生存教諭 
・生存者の聞き取りメモを破棄するなど真相究明を妨害 
・教頭とのメールのやり取りを隠滅する校長 


さらに以上4点の質疑がなされていない。

大事なとこをまた書く 4点ぶんの質疑がなされていない事に対するブチギレ

をさらにやり過ごそうとして責任転嫁しまくり 敗訴と言ってくるヤツが

今度特定されてくんのは当然の事。



さらに裏山危険として土砂災害危険の指定されていた??

だから擁壁あるんだ あそこに。しかしその擁壁はな 一部だけであって全体に

施されていない。しかもその擁壁は学校に入らないようにというものではなく

あそこにたぶんあっただろう住宅への土砂流入対処だけだ。



そんな事のあるエリアで大地震一発目で児童を安全地帯に移動させるのは教師が

業務上であったからだ。その仕事をさせてない上司が教頭だと指摘されてる。

教頭の指示待ちしてて出遅れで死んだ教師は馬鹿なのか英雄なのかは、休んでる

教員の最後の発言で汚名挽回も汚名継続も決まるということだ。



その死んだ教師は業務上であったから児童を拘束し続けた。

その児童拘束が児童たちにとっては恐怖でしかなかったのに、教師への反逆が

後にイジメの原因 成績不良という嫌がらせを見越せたために児童らが従って

しまう事になった。それは学校での管理下で起きた拘束であると言ってる。




そこから解放させる方法は 教頭がただちに児童たちを遠くへ避難させてと言って

突き放すか 行きなさいと言ってやることだった。さらに教師が業務上という考え

から改め とにかく安全に早くうちへ帰りなさいと言って帰宅させるか

教師自体が児童保護のために ただちに河川そばから離れる事であった。

河川のそばから離れましょうというのは台風の時はよくある事で、311だから

それはないというのは間違い。

台風時は河川や海から離れましょうは定説なんだから、当然あの時も危険予知は

できていなければならない。

地震で山が崩れるかもしれません

地震で安全なとこへ児童を保護して安全確保しますは業務上であったから当然の

判断だと言ってる。










871名無しさん@1周年2017/11/18(土) 21:28:17.20id:BZa8F2He0
広報車がきた 
まもなくやってくる危険を警報している 
どうやら高いところに登らないと危険だ 

どれぐらい高いとこ逃げればいいか 
津 波 の 規 模 も わ か ら な い 
さあ困った 
裏山は危険だしな 

子供も老人もいる 
も う 時 間 も な い(津波到達7分前)、 
ともかく計画どおり 広 報 車 が ウ ロ ウ ロ し て る あ の 辺 り(7m) で いいか 

教員の判断は極めて合理的 
合理的すぎて困るワケ 

過失なし 

ウンコ遺族全面敗訴は確定してる